今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 大掃除始めました♪TOPダン捨離*ホームスィートホーム ≫ 大掃除始めました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大掃除始めました♪

大掃除にカッコつけてますが。
実は、もう1年近くも、ずぅーーーーーーーっと
キレイにしなきゃ、しなきゃ、と思っていたトコロ。

ココですゎ(--;

       

汚いのを通り越して、手のつけようがなくなったため
1年近くも放置してました。
いゃ、1年以上かも?!?

   この汚さっ!!!


どうやったら、ここまで汚く出来るのかしらっ!(滝汗)

確か去年、このレンジ系をきれいにするために
ベーキングソーダのお湯で鍋煮するといいと
風水本に書いてあり、それはエコだゎ♪と試したところ
鍋に傷をつけただけで終わった、という・・(_ _;;
そんな哀しい過去があったため、
もう二度と、自分でキレイに掃除しようとは思いませんでした。
キラーーーーン☆

そして、今回、新しいレンジ系を買ったので、
早速交換。

あら、美しいゎっ

やれば出来るじゃない、あたし(笑)

すでに気分は大掃除入ってますから。

Comment

No title
編集
もう大掃除の時期になったのね~???
う~~~んまだ少し早そう!
だって今から綺麗にしてもすぐ汚れちゃうしね~
レオママはたいしたご飯の支度もしないのにレンジフードが汚れるのよね。
時々汚い汚れがダラ~~~と垂れてきてあわててフィルターを変えます。
なんだか今更こんな汚い家綺麗にする意欲もなくて!

あ~ぁ
マイホームが欲しいな~
そしたら会社辞めて家の事専念して綺麗に綺麗にして生活するのが夢なの。
でも今更無理だけどね。
2013年10月19日(Sat) 22:23
No title
編集
うちも急遽ハロウィンパーチを我が家でやることになったので
今月のうちに大掃除しなきゃなの!!(焦)
ここんとこ夏休みからの流れで物が放置気味なので
部屋を見回して唖然としてますww
ハロウィンに間に合うか~~~?!

コンロのとこ、白っていいねー
うち黒なのでなんかホコリが目立つのよーーー
2013年10月21日(Mon) 21:49
No title
編集
レンジがやっぱり
日本のとは違うのね~
真っ白でとっても綺麗♫
台所がきれいだと
嬉しいよね。
あ^^うちは換気扇掃除しなきゃだわ~
もうあっという間に年末?汗
2013年10月24日(Thu) 16:04
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

まだまだわからないですょ~。
風水ではね、今の場所をキレイにすることで
自分の運を上げて、上げた上で上がった運に相当する
家だったり、欲しい運を得る、って考えるんですって~。
私も借家だけど、自分の家をパラダイスにしたいから。
断捨離やってると、色々気になってきて
住んでるところが借家でも、自分の家でも
持ち物は自分達のものだし♪
お気に入りに囲まれて暮らす★りっそうぅぅぅ(理想)(笑)


★ラブちゃん

おお、ハロウィンのパーチーするんだ~。
楽しそ気♪
思いっきり飾り付けして、気分上げ↑上げ↑でよろしくぅ(笑)
うちもコスチューム買ったゎ~。
近所の人にも、うちにも寄ってよね、って言われて
準備OKです♪

コンロね、日本は黒っぽいよねー。
アメリカは、最近の最新のは黒系だけど、まだまだ白も多いょ。


★shimacchiさん

そうなの。考えると、もうすぐ年末なのょね~(--;
10月は、色々行事があった上、最後はハロウィンだし
11月も感謝祭で気忙しいし、12月に入ったらクリスマス。
きっと掃除とか意識出来ないかな、と思って
早目にやる分にはいいかな、みたいな(笑)
でも、すでに汚れてる~(><)
掃除に、これでよしはないみたい(^^;

2013年10月26日(Sat) 10:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

