今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ セブンイレブンがつなぐニッポンTOP日々綴リ ≫ セブンイレブンがつなぐニッポン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

セブンイレブンがつなぐニッポン

先週、ソーダ君がこんなものを「お土産~♪」と言って買って来た。


     


どこからどう見ても、これはニッポンのお菓子っ!(笑)

懐かし~。
久しぶり~。
パッケージが日本の文字だぁぁぁぁ!!!

しかも、100円とまで印刷されてる(笑)

何でも、セブンイレブンの一角そのまんま
日本のセブンイレブンのようなスナック菓子が置いてある、というので
翌日、早速かけつけた。

ニッポンに触れたいの(笑)

すると。

      

ホントだ♪ホントだ♪ ニッポンの菓子だぁぁぁぁ♪♪♪

空きを補充してないのが、どぉもアメリカちっくですが・・(^^;


 ちゃんと、日本から、って書いてある(笑)

店の人に聞いたら、でも、これはずっとじゃなくて
期間限定なんだって~。
2-3週間、って言ってたけど、短くね?
評判良かったら定番になるかなぁ・・・
棚ごと買い占めるか?(笑)

100円って書いてあるのに、100円じゃ買えないのが残念だけど
1ドル60くらいから、3ドル99だったか?くらいまでの
値段設定でした。
100円だったら、きっちり1ドル50とかにしてよね、ダイソーみたいに、って
思わず主婦は思っちゃうけど(笑)

ま、お買い上げしたお菓子、魂から味わって食しますゎ。
食欲の秋だし。って、違うか(笑)




Comment

No title
編集
すご~い!アメリカに日本の定番のお菓子が・・・嬉しかったでしょう!すごくわかるな~
駄菓子にちかい商品だし子供の頃から慣れ親しんだ御菓子でしょうし・・・
レオママでも買い占めちゃうよ。
7イレブンやるじゃない!
とりあえず食欲の秋だけど食べ過ぎないでね~(ぷぷぷ)
2013年10月16日(Wed) 02:06
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

そうなの、そうなのぉ♪とっても懐かしかったし、嬉しかったのぉぉぉぉ。
駄菓子ってゆーのかな?もう美味しい、美味しい♪
セブンイレブンね、もともとアメリカから来たと思うけど
日本のセブンイレブンがアメリカのセブンを買収?したんですって。
だから、今回は実験的にどれくらい日本の商品がうけるか、テストみたい。
あー、やっぱり棚ごと買占めかなぁ・・(笑)
2013年10月17日(Thu) 11:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

