今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ この時期に見たい映画♪TOPmovie大スキ☆ ≫ この時期に見たい映画♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この時期に見たい映画♪

良い季節になってきましたね。
日々、木々の色が赤く濃く、黄色く濃くなっていって
車を運転していても、うっとりとしてしまいます。

ここ北の大地は、すでに最低気温は10℃を下回り
最高気温も15℃いくかいかないか。 
って、秋通り越して冬じゃん!みたいな(笑)

この時期、ハロウィン色も出回りますね~。
何って、木の色がすでにオレンジだもんねー。
オレンジの世界、って感じしますねー。

そして、そんな中、やっぱりこの時期に見たくなる映画。 


                     
                        モンスター・ハウス

何だか、とってもハロウィンを感じる上に
紅葉した葉っぱの描写とかが何とも言えないゎ~。

秋とハロウィンを感じるのには、今のトコ
私の中ではこれが一番!

今さらながら図書館でリクエストあげたら
何と、6人待ちでした。

やっぱり今の時期、皆この手の映画見たくなるのかな(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

