今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 一時置き場に、カゴ活用♪TOPダン捨離*ホームスィートホーム ≫ 一時置き場に、カゴ活用♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一時置き場に、カゴ活用♪

ずっと悩みの種でした。
玄関入ってすぐの棚、棚として機能してなくて
単に、来たメールの置き場とか
プリンちゃんが使った髪の毛の小物置き場とか
とにかく、色んな物が散乱していて
玄関入ってすぐの場所に、そぐわない感じで。

全部隠れないけど、カゴを置いてみたらどうかな?と思い
カゴを棚の上に置いてみると・・・

意外ゃ、意外!とってもいい!!!

summer 2013 (2) 030

カゴの中に入っている、というだけで
中身が丸見えだとしても、何か収まりがいいというか
キッチリ感が漂う訳ですょ♪

何だ、全部隠れなくてもいいなら、こんな簡単なことはないじゃなーぃ!

他の場所にも、もっとカゴを置きたくなる感じ(笑)

一時置き場としても、キッチリ機能してくれています。
もっと早く置いときゃ良かった(笑)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

