今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 多物はコンプレックスの反映?TOPダン捨離*ホームスィートホーム ≫ 多物はコンプレックスの反映?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

多物はコンプレックスの反映?

細々とプチ断捨離というか、整理をしている今日この頃。
特に、今はキッチンを重点的にやっています。

今、時間があるから、この棚、とか
ついでに、ここの引き出しも、みたいな感じで
だーいぶスッキリ感が増して来ました!

終わったら入れ替えようと思って取っておいた空き瓶。
1年も棚の奥で眠らせてましたっ!!
我ながらビックリょ、ホント。
もう勘弁してょ~、アタシぃ(汗)

んでもって、使いそうもないスパイスは、ぼんぼん捨てました。
ソーダ君が一回使ってそれっきり的なものを
後生大事に取っておく必要ないしね。

けれど、それでも物が多いなぁ、台所。
そして、そして、物が多くても、決して捨てるつもりのない
キッチンツール達。

これね、思ったんだけど、
多物になる分野って、コンプレックスを反映しているのでは?と。

私の場合、物で未熟な腕をカバーしている・・・?(^^;

でもね~、特にベイキング関係ね~。
あると幸せなのょね~。
買い替えは今後もあるかもだけど、
果たして一生、キッチン系の物が少なくなることは・・
ない気がする。 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

