今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近の体調=11週6日TOP第2子カイニン劇 ≫ 最近の体調=11週6日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近の体調=11週6日

何と日本から親友が遊びに来ることになりました~~~!!!


この春日本に里帰りの際、親友2人がいる関西方面に行くぞ~!
といきまいていたのですが・・・
もう一人の子とスケジュール?が合わず、そのうちそんな話すら消え・・(汗)
結局会えずじまいでした。


でも、こちらの友達とは彼女が出張で東京に来た時などを利用して
それでも会えている方だと思う。


そんな彼女が、虫の息で暮らしていたという時期に
『フッとシアトルへ行こうかなんて頭をよぎったり・・・』という
これだけの短いメールをくれた時から、この話は始まり。。。

何だかんだ言って、海外旅行は5年ぶりになるという彼女。
そして、仕事が激務なのでなかなか休みも取れない中
ねばりにねばって検討してくれて、一度はポシャリかけた話だったけど
ここにきて急きょ復活。

そして、9月の中旬からシアトルに来ることになりました~~!!!!


「ツワリ大丈夫なん?」と聞かれた時に、

「その頃にはツワリも終わってるよ~。余裕、余裕」なんて答えてましたが・・・


だ、、、大丈夫なんでしょうか、アタシ??
あと2週間で親友はやって来るというのに??(滝汗)


いまだに夕飯後吐いております(汗)
昼間も出来るだけ横になりたいっ!(切望ぅ)
疲れやすいし、ばーさんのようです。


お昼を過ぎると、どっと眠くなる(けど寝れない。号泣)
その割に、夜寝付きが悪く、眠っても眠りが浅く
夜通しちょいちょい目が覚める。

そして、夢をたくさん見ます。

ほんの20分くらいでも夢を見ます。


昔の人、今の人、知らない人、色んな人達が出てくるし
色んなことしてますねー。
それ自体は面白いけど・・・


それ以外は、疲れやすいかなぁ。
あと、切れやすい。忍耐力がありません(汗)
あと毎日快便です。何故か・・(^^;

お肌が何故かちゅるちゅる☆なのは嬉しいけど。

下着も、もう普通のでははみ出してきて・・
授乳用にいいかな、と思って買っておいたけど使ってなかった
何だっけ。男性下着のメーカーの女性版みたいな
上からかぶるタイプの下着に切り替わりつつあるかな。


このバカ食いは何とかなるとしても、
体調悪い感は、早く消滅してもらわんと・・・(--;


もともと彼女とはシアトルで出会っているし
彼女が最後にシアトルに来たのが、もう15年前かなぁ・・・

そんなのもあるし、今回の訪問は私もすごく楽しみなんだょなぁ。

せめて今より動けている自分で彼女をお迎えしたいです。
切なる希望ぅ。
スポンサーサイト

Comment

編集
ぉお~!
すっごい☆良かったね~☆☆
お友達の行動力?が、うらやましい~☆
あたいも行きたいぜいー!!

悪阻かぁ。
こればかりは義理姉さん説のように
みんなが同じに○週で終わるって限らないからねー残念ながら。
あたいもYUKIチャンも、結局産むまで気持ち悪かったし。
だけどchocoチンは今がピークだと願っておりますだ!
ポイント?は、赤ちゃんの位置が関連する気がする!
うちは胃が押し上げられる程、
赤ちゃんが上の位置にいて、
常に圧迫感があったからさー。
だから産後2年になろうとしてるのに、
今でも胃の位置が上に上がってしまい
腹の出方が超みっともない(涙)


寝付き悪いの?同じだー
妊婦はよく寝るもんだと思ったら、
あたいも寝付き悪かったなぁ。
昼寝っちゅうやつも、数えるくらいしかしなかったなぁ。
すぐ疲れるのは妊婦ってなんでなんだろうね?
やはり赤ちゃんが形になるまでは
エネルギー持っていかれてるんだろうか?

今日は携帯から~
またパソコン使ったらゆっくり来ます♪
コメレスも待ってねー
ちょっと『歯科検診』絡みで(例のあれから数ヶ月経ち、先日また検診があった)
書きたい事があるだわ。
姉さんが感じた不信感?にちょっと近い内容になるかも?
2011年08月30日(Tue) 07:42
*コメントありがとぉ*
編集
★ユキエモンしゃん

げっ、出産直前までツワリ?
そ、それはっ・・・(^^;
今さらだけど、お疲れ様でした。(おせーょ、って?f^^;)
うちも母親が出産までツワリってた、って言ってた。
ツワリも出産も母親に似る、ってゆーけど
あれはウソだね?
私は似てないような気がするし。

おぅ、ちゃう、ちゃう。
義理姉のすごいところは、一般的にはツワリは○○週まで。
で、子供3人いるけど、その全員が何週までツワリってたか覚えてる、ってところょっ!!!
こっちの人、、というか、このファミリーは必ずプラスのことを言うから、つわり?わぁ大変じゃなくて、ツワリも○○週までって言うよ。そうなったらもう大丈夫、みたいな言い方をするのさ。
人に寄っても違うし、腹の子によっても違うからねー、とよく言ってるゎ(^^;

来る友達はね、よくヨーロッパに一人で行ってた子なの。
でも何だろう、ここ5年くらいはどこにも行ってなかった、って。
で、今回もヨーロッパ行きたいなー、って言ってたんだけど、何かフッとシアトル、とつぶやいちゃったから、シアトル、、、というか、私に引きづられた、って感じかな?(^^;
まー、仕事の比重が大変みたいでよく虫の息で暮らしてる、とよく言ってるけど・・(^^;
お互いにとってのいい刺激&気分転換になるといいなと願ってる。
2011年08月31日(Wed) 03:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

