今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 床置きの解決法TOPダン捨離*ホームスィートホーム ≫ 床置きの解決法


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

床置きの解決法

ずぅーーーーーーっと気になっていたこと。

それは、「ただいま」と玄関に入った途端
持って行った荷物、その他を玄関にそのまま放置し
荷物をそこに置き去りにすること。

手を洗ったり、すぐに夕飯の支度を始めたかったりで
玄関床に置いた荷物は、夜になるまでそのまま、という
我が家でしたの(汗)

なので、玄関に荷物がどっさり。

それを片付けるのも、気が滅入る。

毎日のことなのに。

床に物が転がっているだけで、散らかっているように
見えるし感じるし。

そこで、苦肉の策で思いついたのが、コチラ。

  
       IKEAで購入した、フック。

白とアイアンで何気にフレンチな気分♪
何気に、よ、な・に・げ・に!(笑)

これだと、とりあえず床置きしなくていいのし
荷物の一時預かり所ではあるけど、見た目がいいし
実際、片付ける時も「あ゛ーーっ!(--;」って
思わなくなりました。

場所が場所なだけに(玄関脇)
このスッキリ感は、思った以上に好感触!

床に物がないだけで、見た目も気持ちもスッキリ~
物をかけるところが5コもあるから、使い応えもバッチリ!(笑)
ガンガン、活用してまーす♪


Comment

No title
編集
プリンちゃん、いよいよだね~
おめでとう!
初めは体調崩したり、甘えてきたり
色々あるだろうけど、(うちだけ・・・汗)
たくさんお友達できて
楽しいだろうね♪

バックパックもすぐに小さくなるよ~

半沢直樹、旦那の影響で
私もかなりはまって見てる

こっちもだんだん
風が秋っぽくなってきたよ~

2013年09月10日(Tue) 11:03
*コメントありがとぉ♪*
編集
★YUKIちゃん

ありがと~♪
甘えねー、ある、ある。お迎えに行くと、しばらくひっついて離れない(笑)
一日頑張ってるから、よしよししてるけど(^^;
でも、いい加減ずっと引っ付かれてると、うっとーしくてイラつきが・・・(^^;
お友達も、だんだん出来てきてはいるみたい。
まぁ、一緒の時間を過ごすうちに仲良さを増して欲しいな。

半沢直樹ーーーーーっっっ!!!
全く、最後までハラハラドキドキかしら(笑)
2013年09月11日(Wed) 01:04
初コメです♪
編集
このアイデア最高!
私もいっっっつも、ガレージのドア開けたらすぐに階段で、夜ご飯だのなんだの支度したりして、さぁ、二階に上がるぞって思った時の階段の荷物みて…毎日うんざーり。。

これだと、荷物広がらないし^^;便利!我が家もつけたい!
2013年09月14日(Sat) 07:27
*コメントありがとぉ♪*
編集
★MaMiちゃん

そうなの、そうなの。
荷物が床にない、ってゆーだけで、けっこースッキリ感が増すのぉ☆
視覚効果なのかなぁ?(笑)
MaMiちゃんも、是非お試しあれ~♪
IKEA近いし。
って、違うか(笑)
2013年09月17日(Tue) 14:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

