今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2013夏総決算TOP日々綴リ ≫ 2013夏総決算


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2013夏総決算

秋の気配が色味をおびてきた昨今ですが、
この夏の総決算いってみたいと思います!


足が届かない プールでも遊べるように。

 実に、3回のガレージセール!

補助なしで乗れるようになったょ♪

足繁く通ったビーチ!(笑)


狩り。
食。

子供も成長し、ワタクシにとっても新しい風の吹いた
今年の夏2013となりました。

今後、この風に導かれるまま実りの秋に突入です。

一緒に遊んでくれたお友達、ママ達、
たくさんの笑顔と素晴らしい思い出に感謝です!

ここまで一緒に写真を眺めていたき、ありがとうございましたっ!^^

Comment

No title
編集
あんなに暑い暑い言っててもさっさと秋になるんだよね。
夜のなると虫の声がやけにうるさく聞こえますよ。
クーラーつけなくて窓開けてねるから余計聞こえるのね。
でも最近は明け方寒くて目が覚めますよ。
タオルケットにスッポリくるまって寝なおします。
気持ちよくて起きるの辛くなるわ~

プリンちゃん自転車補助輪無しでのれるんだ。
すごいね。
家の孫ちゃんはどうかな・最近行ってないんだ・・・v-431
ちょっと淋しいけれどなんだか行くチャンスなくて。
子供が小さいときは夏休みとかあるから大変だったけれど大人だけだと夏 関係なくなるよ。
素敵な夏をすごしたチャコさんが羨ましいな~
2013年09月08日(Sun) 23:47
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

あー、思い出した。
秋になると、お風呂に入ってると、外で虫の声がするんだった。
お風呂も気持ち良くなってくるし、秋っていい季節ですょね~♪
ここは、夏の間でも夜は15度くらいになるので
寝苦しい、ということはないんですが、これからは
だんだん朝起きるのが辛くなるのかなぁ・・(><)

そっかー、最近孫ちゃん達と会ってないんですねぇ。
この間のことが何か引っかかってるのかな?
ただ忙しいとか。
わだかまり、とけるといいですょね。

夏ねー。
これから学校が少なくとも高校まで12年はあるので
あと12年、もしくは大学まで入れて16年は
私の夏も区切りが出来るのかも。
2013年09月09日(Mon) 10:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

