今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 突然の電話!TOP日々綴リ ≫ 突然の電話!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

突然の電話!

うちのソーダ君は、仕事に行ってもどこかに出かけても
ほとんど家(私)に電話をかけてこない。


電話して、と頼んだ時にも電話しない。(--;


出逢った頃は、もっとマメだった。
というか、ケンカした後、「(関係を)修復する方が大事」と
仕事を休んだこともあったくらい。
これには、ちょっとビビッたけど。(^^;

でも、今ではそれくらいの情熱がなつかしい・・・・(遠い目)



ところが、だ。


先日、ランチタイムくらいに立て続けにソーダ君から電話が入っていた。
こちらは全く気付かず。

そんなもんで、今ではほとんど電話をかけてこない彼なので
そんな2回も電話をよこすなんて、何かあったか?!?と心配になり
こちらからかけ直しても留守電につながり、、、。


そして、3度目の正直で、ソーダ君からの電話に出れた。


「どうした?何かあった???」ドキドキしながら聞くと、


「choco!○○の子供のバースデーパーティだけどさ
 ゴーカート場でやるんだって。
 今電話が来て、僕は行く、必ず行く!って言ったんだけどさ
 chocoはどうする?」




・・・・・・・・・・



って、そんなことで何度も電話したんかぃ!



くっだらね。
知るかょ、そんなこと。


あー、心配して損した。
でも、そんな内容で良かったぁ。。。




Comment

編集
電話ってドキッとしちゃうよね・・
で、肝心な事は言わないでいたりさーーーーーーー・・・

ソーダ君ダーリンの仕事休む情熱♪
あぁー、男って一体どっから手抜きになるのだろうか?
きっと攻めると逆切れして「じゃ、そっちだってーー」って言うに決まってるしーーー
男って・・・ふぅー。

そっかー
もう6月も半ば過ぎ・・
プリンちゃんあと18日で3歳かーーーー
早いのぉーーー

2011年06月17日(Fri) 21:22
*コメントありがとぉ*
編集
★ユキエモンしゃん

まったく。釣った魚にはエサやらないって
感じだよね。感じ悪ーっ(苦笑)
釣った魚にこそエサやらないと死んじゃうのに!(爆)

プリンちゃんも、もう少しで3才。
ホント、長い長い3年だった(笑)
楽しい2才時代を過ごせて幸せだった~。
あ、まだ終わってないけど(笑)
2011年06月18日(Sat) 14:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

