今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆お誕生日、オメデトウ☆TOPコドモ ≫ ☆お誕生日、オメデトウ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆お誕生日、オメデトウ☆

8月の最初の土曜日に、プリンちゃんの
5才のお誕生会をしました~♪
もろもろの諸事情で、1ヶ月遅れの誕生会でした。

ここんとこ、毎日ピーカンだったのに
その前日に限って、雨・・・(--;
ガーデンパーティだったので、お天気にハラハラ。
でも、何とか持ち直してくれて、心底ホッとしました。=3

           

今年も、ソーダ君が総指揮をとる形で進行。
パーティのアイデアは、全てソーダ君が
これがいい♪ あれがいい♪ と。
そのたびに、費用がかさむ・・・(^^;
ま、しょうがないですけど(爆)

 だんだん晴れてきてプールで遊べました。
             

経費と手間削減のため、今年はCOSTCOでケーキを選びましたが
プリンちゃん、大お気に♪のチョコレートケーキ。
味は、まぁまぁでしたょ。(^_-)★

        

メニューを色々決めている時、最初はもろ!アメリカンちっくな
メニューだったんですが、二人であーでもない、こーでもないと
話し合っているうちに、日本の夏のスタイルというか、
そんな感じに決まりまして。

焼きソバに、照り焼きチキン、とうもろこしがメインに並びました。
焼きソバ7キロ、チキン6キロ、とうもろこし20本です。

またまたワタクシが夜なべで、このチキン6キロ作りに
前日の晩格闘していました。
そうしたら、当日ママ友が、もっとラクに出来る作り方を教えてくれて
もっと早く聞いておけば良かったよ~(号泣)
次回から、このママ友に真っ先に相談しようと思いました(笑)

スイカ割りもしたんですが、これまた思ったより好評で。
    

皆さんからのプレゼントをいただき、プリンちゃんも
ホクホクでしたゎ。
       

出席された皆様、一緒に誕生日をお祝いしてくれて
本当にありがとうございました!!!

みんなの笑顔に、青空に、芝生にプールにシャボン玉。
本当に楽しい一時になりました。

プリンちゃんが、一言、

「過去最高の誕生日だった~

これに尽きると思います。じゃん、じゃん♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

