今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ プチ☆断捨離効果♪TOPダン捨離*ホームスィートホーム ≫ プチ☆断捨離効果♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プチ☆断捨離効果♪

気持ち的に忙しい日々が続いておりました。

1ヶ月遅れの、プリンちゃんのお誕生会。
その前の準備。

プリンちゃんの5才児検診。

学校に上がるまでに済ませておかないといけない予防注射。
これが足りていない、と催促の手紙が届いたりして
ヒヤヒヤな期間でしたゎ。
未だに、ホントにこれで良かったのか?
ホントのところ、ヒヤヒヤしてます。
プリンちゃん、日本とアメリカ、両方をまたいでの予防注射なため
日本の方法でするものが、アメリカでカウントされなかったりして
打ってるのに、数えてもらえなかったり。

ブルーベリー狩りに行ったり、
ピクニックの予定があったり、
毎回気が重い、歯医者の予約があったり
学校へ行く準備があったり、と
心休まる暇がありませんでしたゎ。

来月、プリンちゃんが、ピカピカの新入生になるまで、
いゃ、なってからもしばらくは、このドキドキな、
とりあえず、目の前のことに集中、一つ一つ終わらせる、的な
そんな日々が続きそうです。


でも、いい感じで、間引く日々は続いておりますわょ。
おっほっほ~。
ただ、間引いた物を置いている空間は、だんだん
何だか怪しくなってきましたけど(^^;
(↑ ガレージセール用におとり置きしてある。笑)


この、断捨離的思考がお友達にも影響しているらしく
昨日、「こんなに数いらないのょ~」と
タッパを多く買ったお友達が言うので
そのうちの2コだけ分けてもらいました。

少し大きなサイズだったかな?
すぐには使わなくても、でも、2コくらいなら何とかなる、
と踏んでね。


そうしたら、今日!早速、そのタッパを使うことになりました!
それも、2コとも!!


いやー、何か気持ちいいです、こうゆうの。
スパッ、スパッ、と、あるべき場所に収まっていくような
そんな感じが


間引きのし甲斐がある、ってもんですゎ。
むふ♪(^m^)v
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

