今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ビーチDE遊ぶ。TOPコドモ ≫ ビーチDE遊ぶ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ビーチDE遊ぶ。

北の大地も、夏らしい日々が続いておりました。
子供達も、そして親達も(笑)
ほぼ毎日ビーチに繰り出しております。

     
ビーチと言っても、湖だったりしますけど(笑)
     

           ↓ これは海です。
     

北の大地、さっすがREIを生み出しただけある!?
一歩外に出れば、広大な自然。
森林公園級の公園が、わんさかあります。

そんな自然相手に遊んでいるので、
ハッキリ言って、真っ黒に日焼けております。


ぐゎっ!


今年は、焼かない宣言をしました通り、
ワタクシ、日本製日焼け止め、SPF50++++
を使っているせいか、いつもほど焼け感が薄い(ニヤリ)

これからも気を抜かず、頑張り通そうと思います。
って、え?そっち?(笑)

Comment

No title
編集
子供が小さいと海や山につれて行かないとならないからどうしても太陽に当りますよね。
レオママ海に行ったの何時が最後かな?
水着持ってないし・・
多分三番目が1歳の頃川遊びした時くらいかも・・・
今更水着は無理ですわ~(恐ろしい・・・)

chocoさんの住む世界は何もかも違うね。
素敵すぎるもの。
日本でせこせこパート主婦なんかやってるより何十倍も人生楽しんでるよね。
いいな~
2013年07月31日(Wed) 00:41
No title
編集
お~~~~、キタキタ♪今年も、キラキラの海だねー
ほんと、近くでうらやましい!
こっちは海もひとつのイベントだもんーーー
そしてやっぱライフジャケット、みんなつけるんだね
うちも買ったわー
海行くのも小物にお金かかりますねー

日焼け・・もう駄目・・今年もダメだった・・
既に春から焼けてる(涙)
やっぱある程度子供が離れないと、塗り塗りする時間があるないって大きいかもね!
親より先に外にすっ飛んで行くから、塗ってないまま行くとか。。あるわ(涙)

こちらは海じゃなく、プールの話題でした♪
2013年07月31日(Wed) 14:20
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

レオママさん、そのままでいけますょ、十分!
今年は、是非水着を新調しちゃって下さい~!(^^)/
ホント、子供について湖だ、ビーチだ、公園だ、と
母も大忙しです(^^;

この自然ね~。
これは、恵みでしょうね、この土地の。
でも、2年前まで私自身の気持ちが閉じていたので
この恵みを十分享受出来ていませんでした。
宝の持ち腐れみたいで勿体なかったのかも。
でも、そのお陰で「今」があると思ってます。^^


★ラブちゃん

また言うけどさ、ライフジャケットなんて
うちらが子供の頃は、ない代物だったよね?
しかも、4-5才の頃なんて、近所の子供プールに行けたら
御の字くらいで、別にどこにも連れて行った記憶ないゎ~。
10才くらいで、それこそちょっと遠い、流れるプールに行けることが
極上の喜びだった。
まぁ、両親そろって忙しかったし、そんな時間も気持ちも
なかったと思うけど・・
言いたかったことは、現代の子供はやっぱ恵まれているのでは?
これも時代の流れというか。
こんなこと言うと、すっげー年寄りじみてて変だけどさ(笑)
事実として、違うな、と。

男の子ママは、ホント大変ょね(^^;
大きくなってきても、ちょっと続く気がする(^^;;;
が、がんばょ(笑)
2013年08月01日(Thu) 01:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

