今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 断捨離とは真逆の行為・・・TOPダン捨離*ホームスィートホーム ≫ 断捨離とは真逆の行為・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

断捨離とは真逆の行為・・・

生きております。
更新が少し開きました。

さて、この数日何をしていたかと言うと
断捨離とは真逆に


買って、買って、買いまくってました、


モノを。(笑)



一番大きかったのは、IKEAに行ったことでした。


過去したことがないくらい、カタログ、ネットを熟読しまして
当日、買うものをメモまでして行って。

実際、IKEAでも、メモしたものは全て買う!勢いで
店員さんに場所を聞きまくり、あの大きなフロアを
行ったり来たりで、本当に疲れました。


その渦中、IKEA店内でストックホルムの写真が
壁に飾ってあるのを目にし、

「あぁ、そうか、IKEAはここから来たのか~」

あのヨーロッパ的な外観で、
こんな小さな家仕様、現代っぽいデザインの家具を作るんだ~、
へ~、とか感心したり。

ここで買ったブツは、ガレージセールでプリンちゃんの
小さな家具を何点が売ったので、
もともとそこへ新しいものを投入する予定でしたから

想定内

また、後ほど何を買ったか、載せていきますね~


って・・・
断捨離報告とは真逆ですね・・・(^^;
チーーーン
スポンサーサイト

Comment

編集
いいじゃなーーーい♪♪
これこそ、捨てて得た幸せじゃん!
何を買ったのかわくわくぅ
やっぱり同じ店が日本にもあるって、オールドネイビー同様、嬉しい話題だわ♪
IKEAならあれを買ったのかな?あれを取り入れたのかな?と、記事になるまであたしの妄想もとまりません(笑)

↓やっぱり女のこって柔軟だからそだてやすいのかしらねー
どっか泊まり行っても男のこはすぐ帰ろう!家で寝る!ってうるさいってよくきくわ。うちも駄目だしなー。

そうそうイギリスに嬉しい話題だね♪
あの細い体で3800産むって、すげー!
2013年07月23日(Tue) 06:12
No title
編集
いいね~
新しい家具で
部屋の雰囲気もかわるし、
整理できるし
これって
やっぱり断捨離の続きだと思うわ~
(*゚▽゚*)ぷりんちゃんの部屋楽しみだね~
2013年07月23日(Tue) 15:45
No title
編集
捨てるばかりではなく生活しやすい部屋作りも大切だよね。
まして小学生になるんだから新しい家具で出発って感じかな?
家の子達も小学校上がるときレオママの実家の両親に机買ってもらったり2段ベット買ったり模様替え大変だったな~
でも楽しい時間だよね。
IKEAで何買ったのか後で教えてね。

プリンちゃんは人見知りしないから誰とでもすぐなじんでいけるから安心だね。
2013年07月23日(Tue) 22:23
*コメントありがとぉ♪*
編集
★ラブちゃん

生まれたねぇ~。
まだ目つぶってる写真しか見てないけど
確かに大きそうだ・・(^^;
プリンちゃん、そのベイビーより微妙ぅに大きかった、って
どんだけ大きかったんだ(^^;

ホント、ホント。
学校に上がるしー、ってのは勢いになってる。
また後ほど紹介するけど、思い描いていたのとは
半分くらい違った(^^;

女の子でも神経質な子はいるかも~。
うちのは、特に大丈夫って訳でもないけど
夜になると寝ると思ってるみたい(笑)
生命力は強そうだ(爆)


★Sshimacchiさん

いやぁ、断捨離の続きになってくれたらいいんだけど
その勢いが止まらず、今は買って、買って、買いまくってます(--;

でもね、確かにそうなの。部屋の雰囲気、ちょっと変わったかも♪


★レオママさん

その後大丈夫ですかぁ?

あらん、レオママさんも何買ったか気になるのぉ?(笑)
また、そのうち載せていきますね~♪
ちょっとだけ、女の子っぽい部屋になりました。
まー、気持ち(笑)

プリンちゃん、あれでも人を観察しながらなんですょね。
はじめ、遠巻きで見てる感じ。
人見知りする人と、しない人がいますー。
2013年07月25日(Thu) 15:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

