今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今さらながら気付きました・・・(汗)TOPダン捨離*ホームスィートホーム ≫ 今さらながら気付きました・・・(汗)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今さらながら気付きました・・・(汗)

少し前から薄々気付いてはいたんですが
今回、すごくハッキリしました!

家の中がごちゃごちゃしている感じ、
スッキリしない感じというのは

床の上に物が置いてあるため

だということですね!!!


先週から、バタバタとしていて
ろくに片付けも掃除もしないまま家を留守にし、
数日ぶりに戻って来て、
手当たり次第に、そこら辺に物を置く状態でして

どーにもこーにも

家の中が落ち着かず、気持ちが落ち着きませんっ!!(><)


先ほど、とりあえず床に転がっている物を何となく片付けると
それだけで、スッキリ感が増大。

床マジックですね(笑)


今後、床置きしなくてもいいような対応を考えていきたいと思います!


じょじょに(^^;

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

