今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ アメリカでも注目を浴びる?5本指靴下♪TOP一人遊ビ ≫ アメリカでも注目を浴びる?5本指靴下♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アメリカでも注目を浴びる?5本指靴下♪

アメリカの独立記念日もプリンちゃんの誕生日も
お陰様で滞りなく済みました。ホッ。
ま、色々また宿題は残った形にはなりましたが(主にケーキ)
また後ほど、ご報告させていただきます。

さて、水面下で行われているワタクシの
なんちゃって『冷え取り』健康法ですが。

5本指靴下を日本から送ってもらい、
その日から早速毎日5本指靴下生活を送っております。


もしかしたら、履き始めて2-3週間経った時の
夜中の激しい?8回にわたる嘔吐は、
めんげん(※)だったのでは?と 、思ってもいたのですが・・・
(※)めんげん、参考までに置いておきます。


昨今の、ここ北の大地のやる気出しすぎな気温でも
1日をのぞき、毎日5本指靴下を履いておりますゎ。
あ、と言っても、基本4枚重ねのところ、1枚だけしか
履いてませんけど(^^;

そんな中、公園に出かけてまして
いつものごとく、レジャーシートを引いて、そこに座りました。
靴を脱いでいたので、5本指靴下が丸見えでしたけど。

すると、しばらくして、ある女性から声が・・

「さっきから見てたんだけど、この靴下、どこで買ったの?」


キタ━━y=-(゚∀゚)・∵━━ッ!!


これを聞かれること自体、素敵ねと褒められているのと一緒!
アメリカでも5本指靴下に興味を持たれるのですね!!

すると、その女性の隣にいた男性が、

「いゃ、それ見ていていいなと思って。自分が欲しかった」と。

ごめんね~、これ、日本からおとり寄せなんだょね~(^^;


そんな矢先。
お風呂上りにスーパーに行く機会がありました。
はだしでビーサンをはくのがイヤだったので
当然、5本指靴下を履いて行ったのですが、
ここでもレジ待ちしてる時、先に会計を済ませた前の男性が
振り返って、ワタクシの5本指靴下をガンミしているじゃあーりませんかっ!

ほくそ笑みながらソーダ君に、

「見なょ!あの人まで私の5本指靴下見てるょ。(*^ω^*)ムフッ」

と、つっつくと、ソーダ君が一言、



「だって、変だもん。」



どりゃーっ。ヽ(`Д´#)ノ

お前だって、珍しくて履いてみたい、って言っただろ~!(炎)
実際、履いただろ~!(炎)


ま、今後もガンミされること増えるかもしれませんねぇ。
アメリカでも5本指靴下、定着するのでしょうか?(笑)

Comment

No title
編集
無事色々な行事が済んだみたいでお疲れ様でした。

それにしても5本指靴下健康法ですか?
寝るとき履くんですか?
レオママ冬は足が冷たくて寝付けないときは靴下はきますが最近は仕事以外はいつも素足です。
夜も足裏が暑くてタンスとかにくっつけてヒンヤリしたところ探します。
それから靴下はシルクではありませんが全て可愛い柄がついた5本指靴下しか履きません。
歩きやすいしタコとかできなくていいですね。
2013年07月08日(Mon) 21:34
No title
編集
五本指靴下そんなに人気?(笑)
昔はお父さんの水虫靴下って印象だったけど
今かわいいのいっぱい売ってるもんね~
たくさん買って、そっちで売ったら
興味半分で売れそうだね~

プリンちゃん、おめでとう~!!
2013年07月09日(Tue) 11:34
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

5本指靴下は、お風呂以外はずーっと履いている、というものです。
寝てる時も履いてるの。
ココは、夜はヒンヤリなので靴下はいても私は平気なんですが(笑)
冬は靴下履いてねるから、もっとちょうどいいし。
靴下はかなくても、寝る時に5本指を伸ばすようにしてると
血行がかなり良くなるみたいですね~。
私自身、血行が良くなってるかどうか、自覚がないですが・・・(^^;


★YUKIちゃん

ありがと~♪

5本指、5本指と言っていたら
友達が、アメリカのお店でも5本指靴下売ってたよ!って
教えてくれました。
何でも、ヨガ用、って書いてあったとか(笑)
何だか、これで私も大手を振って(何故?笑)5本指靴下はけそう(爆)
2013年07月10日(Wed) 16:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

