今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 祭り前日TOP日々綴リ ≫ 祭り前日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祭り前日

いよいよアメリカの独立記念日が明日に迫って来ました。

お祭り男のソーダ君、そしてその父は、
今年も入念に計画を立てて
祭り前日の今日も、きっとそわそわしていると思われます。

ワタクシも、ソーダ君指示により
明日のバーべキュー用の食材を買いに走りました。

今年もどうやら、船の上でその時(花火)を迎えそうです。

明日は、朝から持参するポテトサラダ作りですゎ。
今年は、去年より出発時間が遅くなったため
(私がさんざん文句を言ったので)
朝から作ればいい感じになりましたが
去年は、前の日の晩から、しかもプリンちゃんやソーダ君が寝た後に
私が台所で一人マカロニと卵をゆで、
大なべ一つのマカロニサラダを作ってました。(--;

(去年の過去記事 コチラ

この独立記念日の翌日は、プリンちゃんのお誕生日!
我が家では、おめでたいウィークとなります。

何度も言いますけど。
5年前、4日かけて誘発をしたけれど
うんともすんとも言わない私の子宮・・
その場で切ってくれればいいものを?
先生が独立記念日のパーティの約束があるからと
帰ってしまい、
プリンちゃんの誕生が一日遅れたんですょね(^^;

色んな思いがありますが、明日も楽しもうと思います。

皆さまも楽しい週末を

Comment

編集
船上で花火(○´∀`○)

イイナ~♡

今月誕生日だったんだっけ!!

る。もハナの誕生日プレゼント、今日買ってきたよ(^^)

キラキラバック☆

プリンちゃんのプレゼントはなんだろーわなぁ♪( ´艸`)
2013年07月04日(Thu) 21:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月05日(Fri) 10:54
No title
編集
日本では、今日がおめでとうだね~♪
今年も盛大にみんなでお祝いかな
お祭りが二日続くなんて、ソーダ君はもちろん仕事休んだかな(爆)

船上で花火かーーー
あの見事な写真がそうだったっけ?

そそ
夏が来ないって言ってたら、明日から夏到来みたい♪
いやね、こっち(よこはま)も暑いのよ
でもそれは蒸し暑いだけの、暑さで
夏じゃなかったのよー
でもそんな朝晩の涼しさが恋しくなるような、夏になりそうだよー(汗)
お互いに良い週末を!
2013年07月05日(Fri) 22:19
*コメントありがとぉ♪*
編集
★る。

あれ~?
プリンちゃんへのプレゼント、まだ届いてないけどー?(笑)
ハナも今月誕生日なの?へ~、知らなかった(^^;
プリンちゃんは、5日が誕生日だけど、ハナはー?

そうだね、船上で花火観戦、ありがたいことだと思うゎー。
今年は、気温が高かったので、去年ほど寒さがなくて
それも良かったかも(笑)


★ラブちゃん

ソーダ君は、休まずとも4連休になった(笑)
ラッキーな男だ。

暑さ、ついにきたんだーっ(^^;
ここは、夜になると15℃くらいには気温下がるの。
だから、夜寝苦しいってことがないから
それで疲れる、ということはないんだけどねーっ。
日本は、寝ても覚めても暑いからねーっ(^^;
水分補給しっかりやって、体力温存してねーっ♪
2013年07月08日(Mon) 12:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

