今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 断捨離、新しいモチベーション☆TOPダン捨離*ホームスィートホーム ≫ 断捨離、新しいモチベーション☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

断捨離、新しいモチベーション☆

北の大地の猛暑、今日も炸裂でしたょっ。
ったく、普段が普段なだけに、こー暑いと調子狂いますね(^^;

昨日の日曜日も暑さで脳みそまでとけそうでしたが
夕方ちょい前からソーダ君とプリンちゃんが外出してくれたので
ワタクシ、心置きなく片付けやら掃除に取り組むことが出来ました。

かれこれ、ここ2週間くらい漂っていた我が家の

荒れた感じ
が、昨日やっとクリーンな感じになりました。

ほっ。


というか、ここにきて、ですね。

再び、違う線でガレージセールに出店出来ることになり
ガゼン、やる気上昇なのですょ!!


こうなったら、


間引きを極めてやろうじゃないの!


くらいな勢いで(笑)


本来は、間引き終了から本当の断捨離なんでしょうけど
いいょ、別に、キレイになれば、みたいな 


今回は、前回の大雑把な間引きよりも力が入ってますょ~。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
暑いのにご苦労様!
まだ扇風機手に入らないの?
でもすぐ涼しくなっちゃうんじゃないんですか?
北海道と同じで・・・

断捨離兼ねてまたまたガレージセール出店するの?
楽しみながら片付けが出来たら一石二鳥だね。
頑張ってね~~~
2013年07月03日(Wed) 13:46
No title
編集
心配しないでもこれから嫌ってほど暑くなるんだろうけど
いまだ日本は夏がいまいちやって来てないよー
朝晩涼しいし、どうしたの?って感じ
でも予報では猛暑の夏らしいから・・・そのうちガツンと来るんだろうけどね

逆にシアトルったら、気が早いw

ダンシャリ~
実はうちも被災地にいろいろ送れる事になりまして
今日は段ボールひと箱分に、布やら、本やら、子供服やら詰め込みました!!
行き場に困ってた物や、タンスの肥やしになってたものが
誰かの役にたってもらえそうで
何よりのダンシャリです~
ちょこちゃん家の物も、誰かいい方にもらって行ってくれるといいね♪


2013年07月03日(Wed) 22:12
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

またまたガレージセールです。
こんなにガレージセールするの、生涯初めてかも!
自分でやろう、と言ってるのではなくて
周りがそうゆう流れなんですょね。
これも断捨離の効果かも(笑)

毎日毎日暑かったけど、昨日から爽やかな暑さになってきました。
でも、週間予報だと来週まで雨は降らないし、気温は高いし
先日ソーダパパが泊まりに来た時も
6月でこの暑さは珍しい、と言ってました。あ、もう7月ですけどね。
普通は、もっと遅くなってから、この暑さもひと夏に3日くらいなのに
ホント、今年の天気はおかしいです。


★ラブちゃん

へ~、日本は涼しいんだ?
親からのメールだと、暑い、暑い、って言ってるけど
これは個人的な感想か?(^^;
過ごしやすいなら、それにこしたことないょね~。
ずっと続いたら、今度は作物とかに影響が出ちゃうか(><)

断捨離~!
良かったじゃーーーん。結局さ、どこか”捨てる”ということに
ためらいがある人も多いのでは?
それが、違う人がもらってくれる、とわかっていたり
次の活用法があったりすると、ガゼンやる気になったりとか(笑)
スッキリしてよかったね~★
我が家も頑張らないと!(炎)
2013年07月04日(Thu) 01:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

