今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 初めての味♪TOP日々綴リ ≫ 初めての味♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めての味♪

先日、『ビアードパパ』なるお店のシュークリームを
初めて食しました~♪

  

そんなお店が日本にあったことすら知りませんでしたっ!(^^;


シュークリームは、お菓子好きのワタクシですが
本来あまり好きではありませんの。
あのカスタード系クリームてゆーのかな?
苦手です。

こちらのシュークリームは、カスタードカスタードしてなくて
あまり甘くもなく、がんがんいただけるタイプの
シュークリームですね~。

日本で買うよりお高いと思います。
1コ、約250円。高いよね??

   

抹茶味もありましたが、個人的には
基本のクリームの方が好きかも♪


また機会があったら食してみたい。


今日みたいに激暑の日には、
凍らせて食べても美味しいかも♪

つか、シアトル燃えすぎでしょう!!!
あまりの暑さにソーダ君が扇風機を買いに行ったら
どの店も売り切れだって!(><)

考えることは、皆同じでした

Comment

No title
編集
これは日本のお店のものなの?
私は季節限定のいちごのが大好きです~
軽いクリームだから二個は食べれます、

↓シアトルの景色はいつも素敵~
海がある街に憧れます。
2013年07月01日(Mon) 14:23
編集
ビアードパパうまいよね~(^^)
ルリ的には、シュー生地がサクサクしててスキ~(≧∀≦)♡
2013年07月02日(Tue) 08:46
No title
編集
テレビでやってたけど、コージーのシュークリームが人気らしい
安いからねw
個人的にあたしもあんまりシュークリーム好きじゃないんだけど
ツインクリームのは好きだわ
生くりーむの方が好きなんだろうなー


そっだ
なんかちょっと忘れてた景色だね~~
そうだそうだ
ちょこちゃんはいつもこういう景色見てたんだった~って思い出したよ
また都会(?)の方に住まい移したい?
子供いるとまた違う暮らし方もでるしね~
海が遠くまで続いてて青くて、いいね~
日本だとなかなか上からこうやって海を見下ろすってないけど
この角度の海、いいね!!
2013年07月02日(Tue) 09:22
No title
編集
まだまだ暑いんだ~
大変ね。
でも美味しい物食べて元気出さないと・・
このシュークリームはアメリカの物なの?
日本にも進出してるって事?
田舎物の私は聞いた事もないですが・・・
最近はシュークリーム食べなくなりました。
近くにコージーコーナーあるから前は良く食べてましたが年のせいか洋菓子類苦手になったみたい。(爆)
最近のケーキは高いですよ。
小さくても4~500円しますからね。
簡単にケーキのお土産なんて買っていかれないですよ。(あははは)
2013年07月03日(Wed) 13:36
*コメントありがとぉ♪*
編集
★shimacchiさん

恐らくこれは日本の店だと思いますょ~。
それが何年前だ?6-7年前だったか?
シアトルにも来ていました。
そんなに来てるのに、先日初めて食べました(笑)

ねー。
シアトルって美しい!と先週改めて思いました~(爆)
海とビル、坂、ってゆーのがいいのかも。


★る。

お!る。!(笑)
ビアードパパ、初めて食べたょ~。
シュー生地、さくさくしてるね、確かに。
私はカスタードの部分が、カスタードっぽくなくていいな、と思った(^_-)


★ラブちゃん

コージーって、コージーコーナーのことだよね?
あれは便利だよね。便利というのも何ですが(笑)
人数分以上大胆に買えるし(爆)
確かにお手頃価格♪
別に食べたくて買うんじゃなくて、人数分安くそろうから買う的
イメージがある(笑)
あたいも中が生クリームだったら買う~(笑)
だからケーキ屋さんのシュークリームとか、結構好きかも。


ホント、忘れてた景色だよね~(爆)
住んでても忘れてたよ。どんだけ公園行ってんのよ(自爆)
今は子供もいるし、別に都会に住みたいとは思わないなー。
それより学区が良い所とか、広い間取りとか
そうゆう方に憧れる。
でも、すんごい田舎もイヤだけど!(笑)


★レオママさん

これはね、多分日本のお店だと思います。
それがシアトル進出してきたのが、恐らく6-7年前だったような・・
それなのに、先日初めて食べました(爆)
シュークリーム自体、あんまり好きでもなかったので
惹かれなかったのかも~。
夏は冷やして食べると美味しいかもですねーっ。

私は逆に和菓子とかはダメなんですょ。
私が生まれる前に亡くなっていた祖父は、和菓子職人だった、って聞いてたけど。
って、関係ないけど(笑)
2013年07月04日(Thu) 00:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

