今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 江角さまの基礎化粧品がぁぁぁぁーーーっ!!!TOP一人遊ビ ≫ 江角さまの基礎化粧品がぁぁぁぁーーーっ!!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

江角さまの基礎化粧品がぁぁぁぁーーーっ!!!

昨日のことでございますが・・

ワタクシ的、
ノーベル賞にも匹敵する発見がっ!!!



ご存知でしたか?!?
あの!!江角さまもお使いだと
あの!!!化粧品の会社が


昨年冬、アメリカ進出していたらしくて


アメリカでドルで買えるようになってましたょっ!!!



何で誰も教えてくれなかったんだよーーーっ(笑)



ところで、この化粧品。
早速ワタクシも試してみたくて、昨年試供品を買っていました。
あれ?多分買ったと思ったけど。くれたんだったか??

詳細は忘れましたが、この会社。
実際に肌チェックしないと売ってくれない、だか何だかで
遠方に住む私は、試供品の洗顔石鹸だけ手に入れることが出来ました。


そして、何を思ったかワタクシ、


その試供品を手に入れた途端、違う化粧品に浮気し
その洗顔石鹸は、そのままお蔵入りしてましたゎっ!


なので、昨晩、早速使ってみました。


結果ですが・・・


うーーーーーーーーーーん・・・・・(--;


うなるなぁ。


何か、別にぃーーーー、って感じでした。


というより、泡で洗うタイプの洗顔ならば
今、使っているソフィーナの泡洗顔の方が全然いいゎ。


洗ったあと、肌はつっぱる感じのみがして
別にこれといった利点を、ワタクシは感じられませんでした。


ついでに手も洗ってみたんだけど、手は後から乾燥が激しかった。



うーーーーーーーーーーーん・・・・・(--;;


あの江角さまの、折角のブランドがアメリカ上陸したので
是非使ってはみたいけど、
ラインで使える試供品がないし、
ココ、送料取るんですよねーーー。

も一つ、現在私が利用してる方は、同じ通販で、送料はなし。
半期に一度は、大セール開催。



うーーーーーーーーーーん・・・(--;



江角さまぁ~~~~~~~っ!!!!(謎呼びかけ。笑)



まぁ、でも、何故アメリカ進出したんでしょうか?
いゃ、嬉しいですけどね(笑)


リンク置いておきまーす。
敏感肌とかの方には、きっと必須なのか?と。
http://www.arsoa-usa.com/collections/queen-silver-ja


また、ワタクシもボチボチ試していきたいと思います。
ラインで使える試供品、出してくれないかなぁ~。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
江角さま~と言ってて、お蔵入りwww
わらえた~~~~

てかさ
芸能人って、実際のとこ、本当はどの化粧品使ってるの?ってそれが知りたい
イメージキャラクターになってたとしても、
それはスポンサーの関係で(?)それを使ってるかのように言ってはいるけど、
中には実はこれ合わないのよね・・って人もいると思うんだよね


今週から年少さんの隣のクラスに
ハーフのジュン君って子が短期で入園したらしいんだ~♪
まだ見てないけど・・
お母さんが日本人らしい
夏休みまでの短期らしいから受け入れたのかな?春も過ぎて、クラスもちょうど落ち着いてきたとこだしね
日本語が離せないとか言ってたかな・・
どこのお国かは聞いてないけど、会うのが楽しみだわー
2013年06月21日(Fri) 09:35
*コメントありがとぉ♪*
編集
★ラブちゃん

笑えるべ(笑)
石鹸、というものが、いまさんくらいアピール力がないのょね~(--;
昔から親が、石鹸はいくらいいもの使ってても
石鹸を作る時点ですでにどうのこうの、、、といううんちくを聞いてたせいか
今回試してみても、やっぱりねー、みたいな感は消えぬ・・・
江角さま~!(自爆)
あ、これ、江角さまは宣伝してないょ。
ネットとかで検索すると、江角さんがお使いのブランドだろう、という
噂の域を出ないブランドではあるけど、くらい。
あの人(江角さま)は、やっぱ食べてるものが違うっぽいよね。
結局、そこ?(^^;

へー、短期で入園出来た、ってことは、ラブちゃんの幼稚園でも
短期組受け入れやってるんだーっ。
短期ってどれくらい短期なんだろう?
3ヶ月とかいるのかな?夏休みまでかな?

2013年06月22日(Sat) 01:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

