今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 日曜日、キッチンでヘアカットの巻TOP日々綴リ ≫ 日曜日、キッチンでヘアカットの巻


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日曜日、キッチンでヘアカットの巻

先週の日曜日、久しぶりに
キッチンでソーダ君の髪をカットしました。


    

こう見えても、一応美容師の免許持ってます。


ペーパーですけど!(爆)



その昔、美容学校に行っていた時
母親が日本から送ってくれました。

      

Matsuzaki、かれこれ20年以上使ってます。
当時の値段で、4-5万した、って聞いたと思った。
これは生涯、断捨離出来ないと思います。


この日は、1週間早い父の日のお祝い?デーだったので
この後、ソーダ君の靴を買いに出かけました。

5件回って、やっとOKが出る靴が買えました(--;
これで一日がつぶれたし。
でも、父の日だからね。1年に一回くらいは許すとしよう。

って、何故、上からトーク?(爆)


只今、木曜夜。
明日、義理パパ、義理ママそろって
今週末行われる、義理兄のトコのガレージセールの
下準備の手伝いに来るそうです。

何か、熱い団結力、すごいょな~。
お父さん家から、1時間ちょいかかるんょ、義理兄の家まで。


せっかくなので、このイベント私も楽しもうと思いまーす

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

