今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 間引き祭り開催中ぅTOPダン捨離*ホームスィートホーム ≫ 間引き祭り開催中ぅ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

間引き祭り開催中ぅ

断捨離、断捨離と叫んでいますが
ワタクシの活動は、未だに『間引き作業』だと思われます(--;


が、今週末、ソーダ君兄の家でガレージセールをする関係で
我が家からも物を出すことになったので
とりあえず目についた所から、間引き、間引き。

ガンガン引っこ抜いてます。


今、一箇所にそれをまとめている所です。

  


改めて引き出しやら、扉の中を見てみると
こんなものを後生大事にとっておいたことに気付き
このスポンジなんて、もう3年くらいとってあるんじゃね??(汗)

   

どんだけ~!ょ。(言われる前に自分ツッコミ。爆)



間引く間にも、こんなものとか捨てたり・・・

   


他にもソーダ君の靴、私の靴、
義理父からもらったパン焼き器なんかも
今回処分の対象です。


今日ソーダ君が、この処分の物を見て
やっぱパン焼き器に目が留まったらしく

「これも出すの?」


断捨離に義理も人情もいらないよね~。
私は上手く使いこなせなかったけど
これを渡すどなたかは、きっと喜んで生かして使ってくれることでしょう。

Comment

楽しんでる?
編集
chocoさんメールありがとうね。
本当に空間移動ですよね。
色々な人の手で届けられるんでしょう。
郵便と言うシステムは凄いですね。

間引き祭り開催中ですか?(あははは)

昔からアメリカってガレージセールとかやってる感じですよね。

レオママもガレージあったらやってみたかったな~

季節ごとにバンバン捨てちゃう性格なんでそれほど捨てる物ないかも・・・

でも人様から見たらまだ無駄なもの沢山しまってるのかも。

結婚祝いに友達から買ってもらい2~3年しか使ってない掃除機とか食器類も余るほどあるわね。

やっぱり一度引越しでもしていらない物処分するといいかもね。
あ~引越したい!
2013年06月13日(Thu) 19:29
No title
編集
あー、
そのカップボウルって言うの??なんていうのかな?
水色っぽい食器
それ欲しい(笑)
買って揃えるとなると高いのよー
ガレージセール聞くたび行きたくなるわー♪

うちもフリマ出店するって聞くといくつか一緒に出したり
園のバザーにも何点か寄付するんだけど
どれを出そうかな~?と探してるよ

間引きした分、買い物してこないでね(笑)
2013年06月13日(Thu) 20:28
No title
編集

あ。
意味を持つ事
やっぱ脳が関係してるのかもねー(にやっ)
うちのサカナ君に「それって、どういう意味?」とかそういやよく聞かれるわwww
「特に意味ないけど」って返すと、
すげー不満そうww(爆)
2013年06月13日(Thu) 20:31
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

今回、すごく早く届いたんですよっ!!
いつも、8日から10日くらいかかるの、荷物。
それが1週間もかからず到着したことに、とてもビックリ。

ガレージセールねー。
ちょっとしたショップ感覚だから
下準備がいいと売れ行きも伸びたりします。
集客、どうしたらいいか?とか考えるのとか楽しい♪
レオママさんも時間があったらチラッと寄れたらいいのにね(笑)


★ラブちゃん

おおっ、言ってくれたら日本行く時に持って行ったのに。
って、知らねー、って?(笑)
これ、ラーメンの時に使ってたのかなぁ・・
スープに凝ってた時かなぁ・・
私、バラバラで買うのが好きなので、こんな買い方になっちゃう。

>「特に意味ないけど」って返すと、
すげー不満そうww(爆)

すごいわかる。いゃ、サカナ君の気持ちが(爆)
つか、そう言われたら、うちは逆にソーダ君が女脳なのか??
2013年06月14日(Fri) 13:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

