今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 娘の一言TOP第2子カイニン劇 ≫ 娘の一言


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

娘の一言

妊娠3ヶ月=9週を生きている今、
ちょっとづつ体型というか、身体の変化も感じ始めている。

一番感じるのは、お腹もすごいことになってるけど
いゃ、これは妊娠前からすごいんだけど(^^;
おっぱ○だろうな。


さすがに2年8ヶ月の授乳で、
「授乳すると胸の形が変わる」というのはホントだ!と実感。


自分のおっぱ○ながら、
何かサル山にいるメス猿のたれ乳みたいと思うほど。
昔むかしのE70なんてサイズは、もう笑っちゃうほど昔のことに(自爆)


ところがっ!

ここ数日のおっぱ○は、我ながら目を見張るものがっ!(笑)

谷間クッキリ、ブラをかえないといけないのも時間の問題か?
と言ったところ。


何も言ってないのに、この変化に敏感に反応してるのはプリンちゃん。


お風呂で、じぃーーーーっと私のおっぱ○を見つめたり、
胸に顔をうずめてきたり。


ソファで寝転ぶことも増えた最近では、
プリンちゃんも一緒にソファにごろっとなる。
二人でキャッキャとたわむれたりもする。

そしてプリンちゃん、何を思ったか一言。


「マミー、お腹おっきくなった」


ひょえ~~~~~~~っ。

わ、わかる?わかるんだ???


以前からも出てるけど、それにプラスαが増えてる。
それがわかるんだ???

いやー、子供の目線ってすごい~!


プリンちゃんには、まだお腹に赤ちゃんがいることは言ってない。
これは、まぁ時期をみているとでもいうか・・

でも、何も言わなくても察知してるかなぁ?
子供ってすごいなぁ。

Comment

編集
そうなんだ?!
もうぷりんちゃんにはお話してるのかと思ってびっくり・・
いや・・ブログのテーマじゃないとこで反応してごめんよw
そっか~~~~そうなのか~~~~
今回の注目ポイントでもあるので、こちらもどういう返しがあるのか大注目なのです☆

乳ね・・
最近巷で乳マッサージが流行?で、フフフ・・・悪あがきで?やっておりますよぉ。
あたしも妊婦になって一番反応があったのが乳だったなぁー。なつかしいー。

なんかさダイエットすると悲しい事に一番しぼむ場所?だから(笑)
女性の身体って難しいやねー
2011年08月18日(Thu) 12:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月18日(Thu) 13:34
編集
ぷりんちゃんの
一言にびっくり♪
自然とうけいれていくのかもね~
うちは娘が二歳八か月で弟が生まれたんだけど
急にお姉ちゃん扱いになったから
そのときはちょっとかわいそうだったけど
今も弟の指導係だよw
胸~懐かしい
&うらやましいww
2011年08月18日(Thu) 16:36
*コメントありがとぉ*
編集
★ユキエモンしゃん

ユキエモンしゃんは気にしてくれてるのよね~(笑)
でもさ、腹も出てないのにココに赤ちゃんいるよ、って言っても、は~?って感じかなー?って。
これはブログりたいと思ってた内容でもあるんだけど、私は一人っ子で兄弟知らないけど、ソーダ君は兄弟多いでしょ。
兄弟の悪いところばっかり言うんだよ。
で、その観念をプリンちゃんにおしつけようとするの。
だからそれの様子見もあるし、検査次第ではこの妊娠劇もどうなるか?って部分もあるから、まだ言ってない。

私なんてさ、しょぼくれた乳を見て
乳がでかくなるサプリ飲み始めてたよ(笑)
少しでもハリが出てくれればいいと思って(爆)
それに違う女性ホルモン?も入ってて
今回の妊娠はそのサプリも効果があったのか?と思ったんだー。


★shimacchiさん

2才8ヶ月かぁ・・・
プリンちゃん、その頃から自立したいというのか
お姉ちゃんになりたい!って気持ちがより強くなってきたかもなー。
自分でもそう言ってた。
早くお姉ちゃんになりたいみたい。
でも、それは年上の子に憧れてるお姉ちゃんであって
下の子が生まれて、無理やりのお姉ちゃんじゃないからな~(^^;

胸ね(笑)
どうなんだろう~。(自爆)
2011年08月19日(Fri) 02:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

