今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 冷え取り靴下、届きました~★TOP一人遊ビ ≫ 冷え取り靴下、届きました~★


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冷え取り靴下、届きました~★

日本帰省中には出会わず、こちらに戻って来てから
出会ってしまった健康法。

冷え取り。


そのため、冷え取り靴下なるものをネット注文し
またもや実家母にこちらに送ってもらいました。


それが先日届きました~!!


それまで化繊2枚履きで頑張ってたけど
確かに洗濯物増えるゎ~(^^;

足もぶぶっとふくらむので(たった2枚なのにっ!)
靴もきつく感じますね。

早速履いてます。


    
初心者用に、4枚ではなくて2枚セットというのを買ってみて
ちょっと慣らしていこうと思います。

あと、やっぱこの手の靴下も。

    


最初、5本指ってゆーのに超ぅ抵抗があったけど
履いてるうちに何となく慣れてきました。


面白かったのが、私の5本指靴下がうらやましかったのか
ソーダ君も「その靴下履きたい」と言ってきて

私の22-24センチの靴下を自分が履いてた。


足のサイズが全然違いますからね。
靴下破けるんじゃないか? とヒヤヒヤみてましたけど
大丈夫でした!良かった~。

履くだけ履いたら気が済んだらしく
2時間くらいで脱いでくれて良かったょ。ほっ



私の場合、超ぅぅ手抜き、なんちゃって冷え取りなので
これで効果が出るのか謎ですが
とりあえず『冷え取り生活』始めました(笑)

Comment

No title
編集
冷えとり靴下
気になるわ~
私も大台超えてから
冷え性になったような。。。
この五本指もいい感じだね~
(^O^)
chocoちゃん
断捨離も進んでるね~
2013年06月11日(Tue) 12:28
*コメントありがとぉ♪*
編集
★shimacchiさん

冷え取りでね、検索するとすごい出てきますょ~。
でも、shimacchiさんは、きっとスタイルでダメかも(^^;
山ガールのように、冷え取りガールってゆーファッションがあるらしい?
冷えは万病の元だと思ってるので、お互いがんばりましょうねぇ♪

断捨離ね、ぼちぼちですが、継続してます(笑)
2013年06月11日(Tue) 15:43
No title
編集
冷えって若いうちは気がつかないんですよね。
でもレオママくらいになるとはっきり出てきます。
冬の寒さも堪えます。
夏も暑いのに足首ちかいつもヒンヤリしてますよ。
5本指靴下は今の仕事するようになる何千歩も歩くと足の指がこすれて豆ができて痛くて歩けなくなつんです。
それで指ありにしたら力も入るし気持ちいいしお出かけの時意外は必ずはいてます。
今は可愛いデザインの沢山あるんでつい買ってしまいます。
今は見た目より機能性重視です。
2013年06月11日(Tue) 23:59
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

肩こりと一緒で、私自身冷えも自覚症状はないんですが
冷えは万病の元、というような本を読んでから
体を出来るだけ温めようと努力しています。
生姜も飲んだり、紅茶に入れたりしてみたけど
イマイチ実感として温まった感じがしないんですよね~(--;
靴下なら履いてるだけだし手軽だし、いいかなー、って思って。
違うママ友が、やっぱり足の指を開くことを日課にしていると言っていて
足指を開くと、とにかく血行が良くなると言っていました。
レオママさんも冷えを実感してたんですね~。
実家の母も、いつも寒い、寒いと言って、出来る時は朝から焼酎飲んだりしてますが(^^;
ホントはそうやって靴下とか、健康的に健康になった方がいいですょねー。

5本指!ホント、最近はかわいい靴下ありますね~。
しかし、レオママさんの靴の中がそんなことになってたとは!(笑)
あの時はお出かけだったから、普通の靴下だったかな?ぷぷ。
2013年06月12日(Wed) 01:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

