今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 突然ですが、決意のほどを・・・TOPダン捨離*ホームスィートホーム ≫ 突然ですが、決意のほどを・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

突然ですが、決意のほどを・・・

ワタクシ事で恐縮ですが、このたび
ブログ村の『断捨離』にエントリーしました。

自分の性格を知ってますので
途中放棄になったら・・という恐れから
コソコソと地道に活動して参りましたが
どーもこの感情のうねりと申しますか、

やる気

みたいなものの火が消えないとです。


口ばかりじゃなく、手を動かせ、と
母からよく言われてましたが
その通りの日常なんですが(苦笑)
気を引き締めて
活動に取り掛かっていく所存でございますゎっ


誰にご挨拶しているのかもわからないんですが
一応、ご報告させて頂きました!

Comment

No title
編集
ご丁寧な挨拶をありがとうございますww
ちょこちゃんって、有言実行って感じなんだけど
三日坊主で終わる事もあるの?
あたしは三日坊主ばっかだなー
気合が足りないのだろうか・・・w

↓こういう姿・・ちょっと懐かしくて
いろいろ思い出してしまったわ~
家族の輪がひろがってよかったね☆
2013年06月10日(Mon) 09:40
*コメントありがとぉ♪*
編集
★ラブちゃん

いぇ、どういたしまして(笑)
いやー、確かに有言実行派だとは思うけど
その実行がどのくらい持続するかは、また別の話で・・(^^;
顕著なのがダイエット。
数々のダイエット、手当たり次第トライしてて、あれ?みたいな(自爆)


姫のお姿だったら、さぞかしかわいかったろうね~♪
2013年06月10日(Mon) 17:12
No title
編集
名前を今日遊んだ公園にしてみました!
ブログ、見つけましたー。
子供が寝ているので、ゆっくりできる・・ってもう夕食作らなきゃ!

断捨離、お互い楽しみましょう~♪
2013年06月11日(Tue) 09:48
*コメントありがとぉ♪*
編集
★マシューズさん♪

きゃーーーーっ♪♪♪
ブログ見つけてくれましたか、ありがとう(^^)
超生活感出まくってる棚の写真とか載せてるので
引かないで~(笑)

ホント、こんな近くに同志の方がいたとは!
私はきっとカメののろさでいくと思いますけど
一緒に楽しみましょうねぇ。情報交換したりして♪
2013年06月11日(Tue) 15:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

