今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 家族になれたのかな?TOPうちのネコ ≫ 家族になれたのかな?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

家族になれたのかな?

我が家の猫ちゃん。
去年のクリスマスちょい前から一緒に暮らし始めました。


当初、ベッドの下に入ったっきりで
ちょこっと顔を出しては、少しの音にびくっとして
すぐにベッドの下にもぐりこむ、の繰り返しでした。


現在、こんな格好して寝そべってくれます。


    

心を許してくれてるのかな?


私達、家族になれたのかな。
だと嬉しいな~。

Comment

No title
編集
可愛い~~~
chocoさんは犬派みたいだから猫ちゃんの可愛さまだわかってなかったのかも?
でもここまで許してヘソ天して寝てるんだから気持ちは家族になったのよ。
可愛いね~
たまらないね、この姿。
名前は猫ちゃんだったけ?
もっと猫ちゃんのこと書いてくださいね。

断捨離本格的にはじめるようですね。(ぷぷぷぷ)
決意も新たに頑張るchocoさんかわいいね。
有言実行ですよ。
楽しみにしてるよ~~~
2013年06月10日(Mon) 23:31
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

やっぱりそう?
レオママさんのブログで、レオ君がよくこんな格好してるでしょ?
ずっとそれに憧れてたんですよね~。
うちはやらないなー、みたいな(笑)
でも、ホント、ここ1ヶ月弱くらい前からだんだんこれになってきて
今、この姿勢でいる時、横を人間が通っても別に「へ」って感じで
特にビックリしなくなってて、それも嬉しいですー。
私が一人っきりでいると(皆が寝た後とか)私のトコに来て
腹の上に乗ったり、なでろと言ったり、甘えてきます。
一番かわいいのは、「ネコ」と呼ぶと、にゃ~、って返事するのぉー(←親バカ。笑)

断捨離ね(笑)
自分的にウェーブが来たかな、って感じですょっ。
地道(←ここ大事。笑)にがんばりまっす。
2013年06月11日(Tue) 01:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

