今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 断捨離、まず『捨てるを終わらせる』TOPダン捨離*ホームスィートホーム ≫ 断捨離、まず『捨てるを終わらせる』


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

断捨離、まず『捨てるを終わらせる』

断捨離、断捨離と叫んで早半年以上が経過しました。

そして、その半年以上経って、

ワタクシ初めて、
断捨離の極意が理解出来るようになったとですょっ!!!


これは、実家断捨離を経験したことが大きなことでした。
あれで、捨てる意味をようやく体で理解出来たと思います。


そして、ギックリで動けない日々、
軽くこんまり本を読み返しまして


『まず、捨てるを終わらせる』


もう、これに尽きますね。



とりあえず、すでに着手しているプリンちゃん部屋から
捨てる、を完了させようと思います。


本日のターゲットは、ココ。

   


見事ですね~!(自爆)

Comment

No title
編集
おほほほ・・・・
見事なクローゼット。
片付け概がありますね。
レオママならここをこうして・・・なんて考えただけでワクワクします。
近かったらおばちゃん片付けてあげるのに・・・なんてね!
無理せず気長にがんばれ~v-91
2013年06月03日(Mon) 00:30
No title
編集
うちも何度も何度も片付けてる玩具ストックの、クロゼ
先日そこを終わらせた・・・と思ったのだけども
やっぱまだだった
そうなのだ!捨てる作業を避けてやってたから!!
玩具も洋服と一緒に、捨てる覚悟をしたので
今度やっつけますww

↓犯人は、猫ちゃん?(笑)
2013年06月03日(Mon) 21:37
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

見事でしょ(笑)
この間、レオママさんが言ってたから
プリンちゃん自身に欲しいおもちゃを選ばせてみたんだけど
見事に全部、欲しいモノになりました。
しかも、一つ一つ手に取って遊び始めた(--;
やっぱり鬼の居ぬ間に、こっそりやらないと(笑)

ホント、手伝いに来て欲しいですーっ。切実ぅ(笑)


★ラブちゃん

そうなのだよっ!!!
捨てない限り、片付けても片付けても終わらない。
おもちゃも、確かに役に立つけど、
それでさえも許容範囲ってのがあるんだと、最近思うゎー。


犯人、猫じゃない気がするのょねー。
だってあんな重いもの、そんな上手に隠せるかなぁ???
2013年06月04日(Tue) 11:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

