今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 狐につままれているいような事TOP日々綴リ ≫ 狐につままれているいような事


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

狐につままれているいような事

日本から帰国した後からのことですが。
何か、あれ?と言ったことが起こっているのですょ、
我が家でっ!!!


怪奇現象とかではなくて、狐につままれたような感じですが


物が消えている


んですょね( ̄□ ̄∥



最初に気付いたのは、洗顔ソープ。


元に置いてあった場所にないので
ソーダ君に移動したか聞いても、知らない、とのこと。


変なの~。


忽然と物が消えたょ。


と思っている矢先、そう言えば
シャンプーも詰め替えしないと、と思い
日本から送ってもらって、まだ開けていないシャンプーがあったはず。


けど、それを探しても、これまたないのですよっ!!!( ̄□ ̄∥

ついでに、まだ開けていないトリートメントもないっ!!!


どこかに入れて忘れたか?と、四方八方
手当たり次第探しましたが見つからず・・・(--;


そうだ、あれ・・・と思って、今度はヘアクリーム。
開けたばかりで日本に行ったので、まだまだ余裕で残っているはずの
そのヘアクリームもない。


ここまで、ない、ない、ない、が続くと



ええええ??( ̄□ ̄∥∥∥



とどめが、昨日のタオル。

風水用に黄色いタオルがあって、それを使いたかったのですが

そのタオルが忽然と消えました。


ソーダ君に聞いても、知らない、の一点ばり。



うーーーーん、何だか納得いかないですぅー。


断捨離で捨てた訳でもないと思いますしー。


変なのぉー。

Comment

こんばんわ!
編集
何で~?
どうして~?
猫かな?(ぷぷぷぷ)
まだ見つからないの?
2013年06月03日(Mon) 00:28
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

謎です。
猫が、扉を開けて重いシャンプーを
カゴから(しかも手前じゃないカゴだったりする)
取り出したりするのかなぁ・・・?
トリートメントも結構重いんですょね。
謎ですゎ~(--;
2013年06月04日(Tue) 11:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

