今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ きました!きましたっ!ギックリと!!(><)TOPダン捨離*ホームスィートホーム ≫ きました!きましたっ!ギックリと!!(><)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きました!きましたっ!ギックリと!!(><)

アメリカ、桃色デーウィークエンド明けました。
気持ち、GWが明けたような感じしますね。
あそこまで長い連休ではありませんが。


ところでっ。


ついにプリンちゃん部屋に着手したんですょっ、ワタクシっ!!

そんでもって、そんでもって、
かっなり気持ちの良い空間になったんですが
(まだ8割。残り2割が残ってます)


何故か、昨日ぎっくり腰になりましたっ(--;



う、、、、、動けない、、、、、、、(滝汗)



20代の時、ドカンと大きなギックリをやって以来、
ぎっくりには細心の注意を払っていたのに
(その間もプチぎっくりはあった。けど、すぐに治ってた)
やらかしてしまいました。


久々に咳もくしゃみも腰にひびくし
まっすぐ歩けません。

つか、昨日は、リビングからトイレに行くまで
何十分かかったことか(><)


今日は、昨日に比べるとマシになってますが
歩き方がお婆さんです。

つか、痛くてイスには座ってられません。


はぁ~


折角、断捨離の極意がわかりかけた昨今だったのに。

ま、小休憩してがんばりますょ~

Comment

No title
編集
大丈夫ですか?
まだ動けない状態ですか?
こんな時こそアイシングですよ。
氷を袋に詰めて痛いところに直接10分・・・だまされたと思ってやってみて。
効き目が本当にあるのか試してみてくださいよ。
思ってるほど冷たくないから~
早く治さないとお片づけどころではありませんよ。
2013年05月29日(Wed) 11:31
編集
あーーーー
大丈夫??
痛いよね、わかるよぉ(T_T)
あたちも人生で二回やりましたとも
こんなときこそ整体行ってソッコー治したい気分でしょー

片付けって腰に来るから疲れが出たのかも
ゆっくりしてられないかもだけど、無理のないようにね
2013年05月30日(Thu) 05:52
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

ギックリ腰、日に日に痛みは和らいできてはいても
完全ではありません(涙)
まだ老婆のような立ち居振る舞いですーっ(号泣ぅ)
アイスパック、やってみましたょ。
うーーん、効いてるのか?どうだか、よくわかりません(T_T)
ただ日に日に良くはなってきているので、
今後は無理をしないようにしないと。


★ラブちゃん

おお、ラブちゃんも過去2回やっておられるのね。
私も、軽いのは何回かあったけど、ここまで大きくなるとは
自分でも思わなかった(^^;
老婆のような動きなので、ママ友達に笑われておる(笑)
でも、笑いを提供出来て何より?(爆)
2013年05月31日(Fri) 11:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

