今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 3夜連続、ムービーナイツ☆TOPmovie大スキ☆ ≫ 3夜連続、ムービーナイツ☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3夜連続、ムービーナイツ☆

桃色ウィークエンド、続いております。
ソーダ君は、4連休になるので
いつもよりまったり感満載で、何となくこちらまで

超ぅぅリラックス

いい感じですゎ。


そして、毎夜毎夜プリンちゃんが寝てから
夫婦でムービーナイト☆してますっ。

3本観たんですが、これが自分的に一番ヒットでした。


『世界にひとつのプレイブック』
(原題:SILVER LINNINGS PLAYBOOK)

      Silver Linings Playbook

何が良かった、ってこの主役の男性です!

過去、何度もどこかの映画で見たことある
くらいな感じだったのですが(失礼っ!)

この映画で光り輝いてましたょっ!!!


ブラッドリー・クーパーという役者さんらしいです。
すみません(汗)初めてお名前知りましたっ(^^;


でもさー、やっぱ役者さんって(女優さんもそうかもだけど)
映画でちょい役だったりしても、実際


すんごい イイ男 だったりするんですね~!!!


いやー、違う意味で感動した映画でした



ロバート・デニーロも出演してるし、見応えバッチリですょ。
家族愛、恋愛、心の病との闘い、そんなのがごじゃまぜでした。


というか、この映画、
実は違う映画の予告で知ったんですけど
その時、

「ん?この役者さん、こんな役するんだ?頑張ったじゃーん」


というのがキッカケで、観たい!につながりました。


このブラッドリー・クーパーさんが新境地を開いた感のある映画でしたゎ。
全く個人的な意見ですけど!


そして無知でしたが、何とこの映画、
今年のオスカー、31年ぶりに全演技部門で候補にあがっていたという
実はとっても実力派の映画(そして役者達)だったんですね~!!!


観れて良かったです。


映画内容さらっと書いてあるので、興味のある方どーぞ☆
こちら 
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
あら(照)
すてきな桃色のようで・・ぽっ♪
今年はレミゼラブル観たからアカデミーを珍しく楽しみにしてたわ
この映画の、女優さん~、うっとり綺麗だわーーー

ぷりんちゃん部屋のダンシャリを読んで
あたしも今日、息子服のダンシャリをプチ思い切ってやりました
ゴミ袋ひとつ分出しただけでも気分良い♪
園のバザーに出す子供服を選び、お友達にあげれそうな服を選び
随分すっきり~
後は・・やっぱり玩具だな・・・(汗)

五本指・・
今もやってれば最先端だけどね~(笑)

2013年05月27日(Mon) 13:18
桃色?
編集
メモリアルが桃色ってもしかしたら聞こえたかな?
2013年05月28日(Tue) 07:31
No title
編集
時々映画は観に行くけれどビデオレンタルはしないんだよね。
多分借りても観る時間ないし何を借りたらいいかわからない?
これと言って観たい映画が無い。
ブログやるだけでテレビもそれほど観なくなったし・・・
何を優先したらいいのか只今思案中です。
でも観たら観たで感動したりするんだけれどね。
ブログを辞めるか自由な時間を作るか?さ~どうしよう?
そこまでは飛躍しすぎかな?
二人で感動できる作品がいいかもね。
2013年05月28日(Tue) 23:57
*コメントありがとぉ♪*
編集
★ラブちゃん

むふ♪桃色♪(意味不明。笑)
そっかー、姉さんもプチ断捨離したか~!
子供の服って、何でこーたまるんだろうね?
まぁ、あり難いことだと思うけど。

レ・ミゼラブルもDVDになってる、だか、もうすぐなる感じだね~。
ラブちゃんお勧めだから見てみようかなとも思うけど
オール歌、ってのが・・・(^^;


★Junkoさん

そ、その通りょ。桃色って聞こえるしーっ(笑)


★レオママさん

私は映画大好きなので、劇場でもDVDでもいつでも見たいな~。
ただ、今は劇場で観ることが少ない。
プリンちゃんを連れて行けないし、プリンちゃんと一緒だと
まだ劇場は暗いとか言って、すぐに出てしまったりして(プリキュアをのぞく)
だから手軽にDVDで楽しんでるんですーっ。^^
レオママさん、映画とかそんな好きとかじゃないなら
無理して時間作ることないですょ。
他にも色々充実してることあるじゃないですかーっ。
お花の世話とかレオ君のお世話とか、あ、パパさんも?(笑)

私は、よく借りた映画の予告とか(もジックリ見ます。笑)で
あ、今度この映画観たい♪とかありますねー。
日本に帰省してる時、もっと観たい日本映画もあったけど
時間がね~(笑)
2013年05月29日(Wed) 06:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

