今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ツワリの悪影響TOP第2子カイニン劇 ≫ ツワリの悪影響


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ツワリの悪影響

何がどうヤバイのか自分でも謎だけど
最近は、毎日、どの瞬間も

「うっ、ヤバッ」

って感じで。。。(--;


うちの母親は、頭痛が始まる前に薬を飲むような人だけど
私も実際ヤバクなる前に、その対処法としての
アメだったりスナックだったりを常時ほうばっている。

これもかなりヤバイよね(汗)


腹に入れておけそうなものは、とりあえず入れておけ、って感じ。


なので、常にアメを持ち歩き、なめ、
スナックも常備バックパックに入っている。


ところでプリンちゃん。
最近、歯の大治療が済んだばかり。
麻酔をかけての大仕事は4時間にも及んだのに
喉元過ぎれば、、、、な感じだけど。


このプリンちゃんには、甘いものを極力あげたくない。

甘いものを食べたり飲んだりした時は
可能な限り、すぐに歯磨きを実行している。
気休めかもしれないけど。


だけど、だけど(涙)

このツワリ対策の飴を、プリンちゃんも欲しかる。

自分だけ食べてプリンちゃんにあげない訳にもいかず
渋々あげるんだけど、それが何と日常化してしまった(滝汗)


欲しがれば飴をもらえるものだ、とプリンちゃんは思ってしまっている。


プリンちゃんが食べても、そんなに悪影響は出ない、、、、はず?
的な飴を選んでるつもりだけど完璧じゃない。


昨晩は、この「飴欲しい~!」攻撃があまりにもすさまじく
私もつい本気で怒ってしまい、プリンちゃんをギャン泣きさせている。


親の勝手で飴をあげたり、とりあげたり。
本当にプリンちゃんにとっては納得がいかないことだろう。

こっちも背に腹は変えられず、辛いところだーっ(T_T)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2011年08月19日(Fri) 06:58
