今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ パワースポット効果TOPスピ系、開ウン☆ ≫ パワースポット効果

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パワースポット効果

ワタクシはスピ系に傾倒しており
神社とかパワースポットとか、宇宙とか奇跡とか
大好きなんですけど(笑)

だからと言って、特に霊感があるわけでもなく
直感が冴えると言った性質でもなく(多分)
いたってフッツーなんですが
パワースポットとか、これで運気が上がるとか
そうゆうのに弱くて、必ず試したくなる。

だって楽しいしね、そうゆう行為が。


だから今回の帰省も、
パワースポットと言われる皇居に行ってきましたょ。


     
         初めて行く、大手門


その直前に、たまたま友人から
5月のGWの時期、ちょうど東御苑に無料で入れる
だか何だかの情報を入手し(というか、向こうから勝手に来た)
皇居と言えば、二重橋とかくらいしか知らないし
もしプリンちゃんが歩けたら、一番パワーが強いという
天守台だかまで行ってみよう、でも、きっと無理だろう、と思ってたのですが
プリンちゃん、とんとこ歩いて、
その天守台まで行けましたょっ、人生初っ!!!


いやぁーーーーーーーー!!!


パワースポットだからって、特に何を感じるでもなく!(爆)


    
    芝生から天守台をのぞむ


子供を芝生で裸足で走らせるのみで
どちらかと言えばパワーアップというよりは


気が済んだ


と言った感が強く(^^;


ま、パワースポット系はたいていそんなもんなんだけど
アタシは。


過去、有名所ではイギリスのストーンヘンジとか行ってますが
人生変わるか?!くらい期待して行ったけど


な~~~~~んも起こらんかったし


な~~~~~んも感じなかった(笑)


そんなもんだろ。



そんなワタクシが、ずっと気になっている場所がありまして
アメリカにあるから、すぐに行けそうなもんですが
もうかれこれ15年以上くらい温めている気持ち?ですけど。

セドナという場所がね、アメリカでパワースポットと言われてますね。

何でも千秋が、そこを訪れて、水晶等を使ったアクセを販売始めて
どえらい儲けてる、と、少し前にネットニュースで読みましたが(笑)


そんなことはいいんですが(いゃ、ちょっと気になったけど。笑)
ちょうど時同じ頃(GW)日本のテレビで
芸能人達が、世界を旅するような企画番組があったんで
見るともなく見てたんです。

世界の、それはそれはキレイな美しい秘境が映像で見れて
ちょっと面白かった。


んで、たまたま俳優の何とかさんが、
このアメリカのセドナへ行かれたんですわ。

ほほぅ~、セドナじゃないけ、と思いながら
風呂上りだったんで、いつものヒップアップ体操しながら

そのセドナを見てた、その時!!!


来ましたょーーーっ!!!



何だか、ごっつぅエネルギーと一緒に
腹の据わったメッセージが届きまして
ぐわっと良い気持ちになった。


テレビの画像、しかも時差つき画像を通してでも
セドナのパワーが届いた、ということですか???


つか、ぶっちゃけ、そんなことはどうでもいいです。
ただ、何かすごいなーーーー、って思いました。


それから、また少しセドナに行ってみたくなりました(笑)


皇居に行って、やっぱパワーアップしてたのかなぁ・・
妄想は、広がるばかりです。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
信じる者は救われる・・・それがパワースポットなのでしょうか?
レオママはあまりそちら系はうとくてパワーが沸くのは給料日くらいかな?
(ゴメンね)

でもスカイツリーがパワースポットだということは前にテレビでみました。
なんでも神が宿るとされる建物?富士山?はスカイツリーを通った一直線上にある・・・みたいな事いってました。
それも偶然だとか?
とにかく気持ちしだいです。
自分が行って気持ちが落ち着くところが自分にとってのパワースポットなのでしょう。
世界中にある世界遺産とか神様が作ったのであろうと思われるところを旅したいですよね。
2013年05月16日(Thu) 20:39
No title
編集
皇居!
日本にいながら
行ったことないよ。武道館とか外堀は歩いたことあるけど
やっぱり、一度は行かなきゃだよね。
そして
セドナ!
そうよ、ちょこちゃん
絶対に行って欲しい~
何か
導かれてるのかもね。

私はやたら最近、富士山が気になるw
2013年05月17日(Fri) 11:39
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

受ける~!(爆)
確かに給料日は、パワーが湧きますねっ!!
大納得!(大笑)
でも、レオママさん、さすが~。
確かにそうなの。パワースポットと言って踊らされるのもいいけど
自分が落ち着く場所を開拓して有効利用する方がいいと思います
私も!(^^)
スカイツリー!やっぱりパワースポットでしたかっ。
今年限定なのかと思ってたら、レオママさんの説明聞いて
大納得しました。
もともとパワースポットって風水からきてる部分多いですが
皇居がそうなのも、富士山から流れ出る運気をうまく活用して
作られているから、ってゆー説明でした。
それと同じことですね、スカイツリー。
でも今年だけじゃないなら、次の里帰りの時に行こーっと♪^^


★shimacchiさん

富士山は、確かに霊山と呼ばれるだけのことはあると思います。
女優の何とかさんも、富士山の絵を描いて
他の人にパワーあげてるけど。(って、絵を売ってるけど。笑)
セドナね~。いつか行きたいです。
あとマウント・シェスタも。^^
2013年05月18日(Sat) 01:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

