今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 東武動物公園の思い出TOPニホン2013春 ≫ 東武動物公園の思い出

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東武動物公園の思い出

未だにアップしきれていない記事や写真を駆使して
未練がましく、今回の日本滞在を振り返ってみたいと思います(笑)


さて、以前記事にしましたが
この日はプリンちゃんもワタクシも
生まれて初めて、東武動物公園に行きました~!


今は、3月に生まれたホワイトタイガーの4頭の赤ちゃん
(非常ぅぅに貴重らしいですね?)も見られるようですが、
残念ながら、出かけた4月下旬はまだお母さんしか
見れませんでした。


  


が、行けて大満足ですっ!!!


というのも、この日、ブログで交流させていただいている
レオママさんと初対面の日であり、
しかも強引にレオママさんのお孫ちゃんにも会いたい!
という私の我がままを聞いてもらい
プリンちゃんと同じ年のお孫ちゃんは、わざわざ
幼稚園をお休みして来てくれたんですっ!


感動ですっ。(T_T)


日ごろ、レオママさんブログで拝見している通り
本当にかわいいお孫ちゃんと、プリンちゃんのコラボ。
ずっと見たかったのですが、なかなか打ち解けるチャンスのないまま
時間が過ぎました。


が!


一緒に観覧車に乗ったことを機会に、二人の距離がぐっと縮まり
後ろから見ていて微笑ましいの何の、って。
ワタクシ的に心で嬉し泣きでしたゎ(笑)


   


子連れイベントは疲れるはずなのに
レオママさん、タフだった~。
普段から、お孫ちゃん達と接してる姿が
垣間見れました。


やっぱ若いばーば、って、いいゎ~。


この日、初対面にも関わらず
レオママさんファミリーに混ぜてもらって
本当に暖かく迎え入れてもらい嬉しさマックス。


   


藤の花もきれい。
まさに、春そのものな一日になりました。


レオママさん、そしてファミリーの皆さま、
その折は、本当にありがとうございましたっ!!!
スポンサーサイト

Comment

思い出
編集
chocoさん懐かしいです。
なんだかすごく昔のような気分です。
楽しかったね。
いつも会ってる昔からの友達のようで親近感があってそばにいたら毎日会いたくなる人ですね。
でも若いバーバではありません。充分老いたバーバですよ。
でも孫といると元気になれるんです。
今回は孫ちゃんがいろいろ心の変化がでて来た年頃でいい訳きかなくてごめんね。
下が出来ると淋しい気持ちや自分をアピールするために悪い子になってしまうんですよね。
レオママも初めてあんな聞き分けのない所をみました。
多分プリンちゃんが余りに可愛いので焼きもちやいたのでしょう(ぷぷぷぷ)
でも大切で少ない時間を私達と過ごしてくれて本当にありがとうございました。
いつの日か又再会できるのを待っています。
2013年05月10日(Fri) 11:14
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

お帰りなさーーーい。
伊豆の海、超キレイでしたね!写真から潮風感じました。^^

レオママさんが気さくな方だったから、とってもリラックス出来てました。^^
パパさんもお嫁さんも皆良い人達ばかりで、
やっぱ類友?(笑)
孫ちゃんパワー、確かにあるかもしれないなぁ・・
けど、やっぱレオママさん若いですょっ!キレイだしっ!
うちの父親もそう申しておりました(笑)

お孫ちゃんは、とっても可愛かったですょっ。
やっぱ可愛い子は得ですね(笑)
すねた感じも、照れてる感じすら可愛かった(笑)
プリンちゃんの名前を覚えていてくれたことが(後日)嬉しかったな~。
お友達になってくれてありがとうございましたっ!!

また会いましょうね♪
ブログから感じるレオママさんが、さらに近いですょ、今は。
2013年05月10日(Fri) 16:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

