今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 午前3時の活動TOP日々綴リ ≫ 午前3時の活動


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

午前3時の活動

ヤバイです。(><)
非常ぅぅぅぅぅにヤバイ感じになってきましたっ。


通常3日は続く時差ボケ。
過去2回は、プリンちゃんがアホみたいに眠り続ける、
というタイプのものでしたが
今度の時差ボケは、成長が少し入ってきているようで
より大人チックなもののように感じます。


こちらに着いた当日、浅い眠りしか飛行機で取れず
頭が痛い、と言っていたプリンちゃん。

どうせ停電で何も出来ないので

そのまま昼から5時間の昼寝に突入しました。


頭が痛いのは治ったようですが
その後、夜中まで起きていて、それから寝ましたが
午前3時過ぎに目が覚め・・・

プリンちゃんも眠れずに起きてきまして
大盛りの納豆ご飯なんて食べちゃって
いい加減寝ないとヤバイと、寝せてみたものの
朝8時まで寝なかった。

朝8時に寝たもんだから、午後2時にやっと起こして
プリンちゃん起床。


そして、到着から2日目の今日。

やはり寝たのは、夜中12時。
そして・・・・・


やっぱり午前3時過ぎに目が覚め

昨日と同じパターンに陥っておりますっ!!!


(lll>Å<)ゞャベッ



眠いのに寝れないのも辛いけど
眠れないのに寝ないといけないのも辛いよね~。


タラーーーーーッッ

Comment

No title
編集
時差ボケ
小さな子もやっぱりあるのですね~
寝れないのに寝るのって大変ですよね。
のんびり、リズム戻してね~
第三国
ちょこちゃんはどこかプリンちゃんと行きたいとこありますか?
私は
いつか北欧とか行きたいなって思ってます。遠い目(´・_・`)
2013年05月09日(Thu) 09:23
No title
編集
ひゃぁー。
時差ボケなんてイギリス行った時にしか経験した事ないから
全くなんのアドバイス出来ないけど(笑)
これが仕事してると無理矢理にでも強引にでも通常に戻るんだろうけど
家にいちゃうとどうしても昼寝とかしちゃうもんねー
プレ、プリはいまないの?

ここんとこあたしが毎朝4時半に目覚めちゃって・・
これもまた辛いっす
2013年05月09日(Thu) 10:31
No title
編集
お疲れさまでした。
無事についてなによりでした。
時差ボケって経験した事ないけれど寝たくないとき寝るのって大変なのか・・・
何日くらいで体内時計は元に戻るのかな?
はやく気持ち切り替えてパパさんと共に生活リズム戻るといいね。

そちらは寒いですか?
こっちは相変わらず家の中は寒いですが外のほうが気持ちいいですよ。
2013年05月09日(Thu) 22:29
*コメントありがとぉ♪*
編集
★shimacchiさん

それがのんびり体調戻してもいられないんですょっ(><)
今回、幼稚園の卒業写真撮る日があって
それまでに万全を!と思ってるのに、すでに今日になってしまった・・・(--;

北欧~!素敵ぃ♪
私は、次はイタリアに行きたいな~、って思ってます。
何度かすでに出かけてますが、南はまだなので
ナポリの遺跡とか青の洞窟とか素敵♪とか思ってます。
行ったことない国に行きたい、というよりは
過去に行った場所をもっと深く掘り下げたい、って感じかな?


★ラブちゃん

うーーん、昼寝はしないんだなぁ。
その代わり、朝方寝て(朝5時とか)昼過ぎに起きる、とゆー
日本時間のままで暮らしております(汗)
(こちらの朝5時は日本の夜9時)
たいてい3日くらいでおさまるので、昨日に期待したんだけど・・・
日中は、着いた翌日から公園行って遊んでて
その時間帯眠い、ってことはないんだ、全く。
むしろ眠くないんだな、今回は・・・(--;

プリは休んでるの(^^;
つか、今日は卒業写真撮影があるので、はってでも行かないとぉ(涙)



★レオママさん

そうなんですょ(汗)
アメリカ時間でいきたいのに、体内時計がいまだに
日本時間に反応してしまうので、
朝方5時に寝て(日本時間、夜9時)昼過ぎ(日本時間朝5時)
とかに起きてしまいます。
早く、アメリカ時間に慣らさないと、って感じですが
たいてい3日くらいでおさまってくるので
昨日あたり期待してたんですが、やっぱ夜眠れなかった(--;
プリンちゃんも、もう怒りつけながら寝せたんですが
これはホントはしょうがないことなんですょねー(汗)

シアトルに着いたその日、日本より暑くてドン引きしました。
普段、もっと寒いのに!
着いて4日目の今朝、やっと気温というか天気が
シアトルっぽくなりました。うすら寒くて(12℃)曇ってます。
予報では日中は26℃まで上がるみたいだけど、どうかなぁ・・・
2013年05月10日(Fri) 02:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

