今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 無事、到着しましたっ!TOP日々綴リ ≫ 無事、到着しましたっ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

無事、到着しましたっ!

日本時間、火曜日の夜中に無事
この北の大地に到着しました~。


戻ってきちゃったょ(苦笑)


今回は、断捨離スーツケースなので
絶対の自信があったにも関わらず


また


税関で引っかかる、とゆー。

もう訳わかんねー。
(引っかかった所で異常なしだし。当たり前だけど!笑)


その上、家に戻って来たら、いきなりの



停電・・・



何なんでしょう、一体、アメリカって・・・・(滝汗)



飛行機は、3人席を2人で使うことが出来たので
プリンちゃんは横になって3-4時間眠れたはず。
けれど、家に着いたら、眠い眠いと言って
二人で5時間、爆睡。


今、がっちり時差ボケ進行中らしく
夜中12時に寝たのに、朝っぱらの3時半から
プリンちゃんが眠れない、と言って起きるので
ワタクシも付き合って起きております・・・


とりあえず二人共元気です。
ソーダ君も元気です。
ネコも元気です。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
おかえり~というか、何というか・・・(涙)
こっちはやっと連休から解放されて
連休中に逆に出来なかったあれやこれやで今日はあっという間の一日でしたわ。
そんな間にchocoちゃんも帰ってしまったか~ってかんじ・・。

今回の帰省は、こちら側から見てると
いつもは帰省=旅行って感じで、現実離れした一ヶ月を過ごしてるって感じで
めいいっぱい楽しい事を詰めて詰めてって見えたけど
今回はこんな風に日本で暮らしてたのかな?みたいに
現実の生活を生きてるように映りました
最初温度差を感じて正直ショックだったけど、
ひとまず無事に再会できて良かったわ~♪
次回はどんなぷりんちゃん&ちょこちゃんに会えるのかな?
またそれまでお互いに素敵ライフで生きていきましょうー!!
そして、前回の日本帰省後あたりから、chocoちゃんの日常が晴れ渡ったように感じたので
今回もどんな事にパワーアップするのかな?と個人的に楽しみにしておりまーす♪

まずはスーツケース片付けながら、いろんな思い出を振り返って楽しんでね♪
過去記事にちょこちょこコメントさせてもらうので
時間ができたら目を通してもらえたら~♪です
2013年05月07日(Tue) 21:28
編集
わー!ごめん
コメレスが反映されてなかったみたい!
いまスマホで確認してわかった…
明日レスつけるので、ごめんね
2013年05月07日(Tue) 23:21
*コメントありがとぉ♪*
編集
★ラブちゃん

温度差ね、アタシも感じてたょ。
ラブちゃんが温度差を感じているのを感じてた、というか・・
寂しい思いをさせてしまっていたらごめんね。

今回、この滞在を特別なことにしたくなかったんだ。
だから、わー♪きゃーっ♪ってゆー部分が少なかったとも思うし
実際、実家で何もすることなくて「暇だなー」って思うことも多かった。
それだけコッチでの時間とか生活が出来上がっていて
日本で暮らしていた時の感覚が薄らいでいったとも思う。
てか、過去3回、この時期に帰省してるけど、前は2ヶ月とか3ヶ月近くとかいたけど
まぁ、去年はお母さん達が来たから自分の時間2週間とかだったけど
今回丸々40日あったから、決して短くはなかったと思うんだ。

私は逆に、ビデオ屋でビデオの名前何だっけ?とか、普通にその場で
連絡取れることとか、そうゆう会うとか直接的なことじゃなくて
間接的なことで、お互いが近くにいる感を楽しんでたんだ。
ちょっとわかりにくいかもしれないけど・・

今回の帰省は、ホント、我が帰省に悔いなし、と言えるほど完成度が高かった。
断捨離出来たのが一番良かった。いつも心に引っかかってたから。
友達とかとも都内で会うことが多かったけど、それぞれ子供が少しずつ大きくなっていってて
会うこと自体、そんな苦痛なことではないんだなー、ってこともわかったし。

そそ、子供の城。再来年だかに改装(多分)のために取り壊すんだってょ。
子供の城にするか、ニコニコパークにするか迷ったけど
場所移動のつなぎが良かったので、今回はニコニコにしたけど。
次に帰省するまで果たして子供の城、開いてるかしら・・・(^^;
2013年05月08日(Wed) 05:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

