今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 実家断捨離、完結!TOPダン捨離*ホームスィートホーム ≫ 実家断捨離、完結!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

実家断捨離、完結!

細々とダイナミックに行ってきた実家断捨離。
と言っても、実家そのものの断捨離ではなく
自分達が持ち込んだ物の断捨離。


大阪からの大トリ親友が寝る部屋を作らねば
という一念から、ものすごいラストスパート。


結局、たんす1個、キャビネット1個を捨て
ゴミ袋何個捨てたかわからないくらい物を捨て
がら~んとした空間に。

これで、誰が泊まりに来ても通せる客間が出来上がりました。


 
 棚の中は、何も入ってません。


  本箱の本も厳選。



もう一つ、プリンちゃんと私が寝ている寝室も
私達がいなくなった後は、クローゼットがあるのみの
がらーんとした空間、プラス、クローゼットの中も
ホントに必要最低限のものを残すのみとなり
自分としては、とても満足です。


実家の脱衣所や、キッチンの隅、
外のゴミ置き場の設置など小さな変化もすることが出来たので



全くの自己満ですが(笑)



ここに、今回の滞在の目的達成、
実家断捨離2013の終了を宣言いたしますっ!いぇい

Comment

No title
編集
ちょっと~~~
めっちゃ素敵なお部屋!!!
ここ、独身時代のchocoちゃんのお部屋ってこと??
海外みたいな雰囲気じゃーん
腰壁も設置してあって、すごくいいーーーーーー
クララのお部屋とか(あくまでもイメージ)
赤毛のあんとか(イメージイメージw)思わせるよーーー
花柄の色もいいね~
だんしゃりお疲れ様でしたー♪
この部屋に、いつかぷりんちゃんが少しの間でも子供部屋として使う時もあるのかも?とか、ちょろっと思ってしまった・・
2013年05月07日(Tue) 21:50
*コメントありがとぉ♪*
編集
★ラブちゃん

ありがとーっ(*^^*)
この部屋は、そうね、海外を超ぅぅ意識して作った。
壁紙も自分で貼って、本箱も色変えてるんだ。ホントは青いの、これ。
相当頑張ったんだ、DIYみたいなの、ここ。
だから思い入れがすごくあったんだけど、ソーダ君が使ってたからさー。
男に花柄の部屋(笑)
とりあえずソーダ色を消して、昔のイメージに戻してきた、って感じ。
将来プリンちゃんが子供部屋として使ってくれたら嬉しいな~。
ホントの将来は、プリンちゃんが一人で日本を行き来してると思うからー。
2013年05月08日(Wed) 05:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

