今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 子供と遊ぶ@明治神宮外苑TOPコドモ ≫ 子供と遊ぶ@明治神宮外苑


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

子供と遊ぶ@明治神宮外苑

4月の終わりに、都内に住む友達と
何とシアトルから里帰り中の、シアトルのママ友と
一緒にプレイデートしました~。


出かけた先は、『ニコニコパーク』
明治神宮外苑という立地で、JR信濃町下車。


駅からすぐの歩道橋を超えると
公園にある小山裏が見えたりしました。

声のする方に歩いていくと、入り口に。
入場大人300円、子供100円。


   


公園には、係りの人達が働いていて
大きなすべり台の順番も、その係りの人達が案内してくれ
この日は、割と混んでいたと思われますが
プリンちゃんも大人しく順番に並び、
この大きなすべり台を何度も滑りました~。


久しぶりに再会したシアトルのママ友とも
会った途端に、ドドドーーーッとマシンガンとーく(笑)


良く晴れ気温も上がったので、園内にあった
氷のトラックでカキ氷を食べたりもしました。


小山は、少しだけアスレチックな感じもあったりして
プリンちゃんも頑張ってこの小山登りに挑戦。


  


最後は砂場でフィニッシュでした。
って、いつもの公園と一緒パターンじゃん(笑)

東京のど真ん中に、こんな広め公園があったとは~!
都内のプレイデートにお勧めスポットです。

Comment

No title
編集
へぇ~~~~~って感じ!!
こんな子供公園があったんだねーーー♪
これはかなり朗報だわ
いや、横浜でもこの手の物はもちろんあるんだけど
だからわざわざ電車一時間ちょい乗って行くか?って言われるとなかなかだけど(苦笑)
でも都内で友達と会うような事があったら
こういうとこがあるって、きっといい案になると思うわ~
しかも有料だけあって綺麗で、スタッフ対応もいい感じだね?!
GWは晴れてたから外遊びが楽しめたよね♪
友達に教えてあげよう~っと
2013年05月07日(Tue) 21:42
*コメントありがとぉ♪*
編集
★ラブちゃん

でしょ、でしょ~!
アタシもこんな場所が都内のど真ん中にあったとは!って感じだった。
渋谷在住の友達が教えてくれたんだー。
そうなの、スタッフがいるから、園が閉まる時とか
砂場の掃除?とかしてたし、トイレもそこそこキレイだし
公園自体きれいだょ。
小さい子から小学生低学年くらいの子供達が多かったかな。
2013年05月08日(Wed) 05:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

