今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 大トリ参上ぅ~TOPニホン2013春 ≫ 大トリ参上ぅ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大トリ参上ぅ~

日本滞在。
ついに片手でカウント出来るまでになってしまいました。

これが日本に行く前だったら、心躍りながら数を数えるんですが
日本を去る時は、本当に毎回寂しさマックスです。


今回は、断捨離実践を実行することが出来たし
プリンちゃんも保育園に通うなど、
目的達成出来て、本当に嬉しい。

その合間に、お友達と会ったり出かけたり
ブロ友さんとお出かけしたりしましたが

ついに、今回の滞在のハイライトの時期になりました。


大トリ参上です。


GWを利用して、関西から親友が訪ねて来てくれています。


彼女は、おととしの9月にシアトルに遊びに来てくれ
それ以来の再会!

プリンちゃんも、何故か照れることなく
会ったその瞬間から馴染んで、部屋にまで押しかけて
遊んでます(笑)


この彼女の訪問が終われば、、、、。


いゃ、それは考えないようにして
残り少ない日本、楽しもうと思います!

Comment

No title
編集
大トリさんと朝から晩まで存分にはしゃいでくっちゃべって~
食って飲んで(笑)いっぱい楽しんでね♪
この一ヶ月で、北から関西から、chocoちゃんとこに沢山の空気が流れたね
ダンシャリもして、きっと新しい新鮮な空気のなか
素敵な始まりが起こると思うわ☆

今年は、美容師さんの従妹ちゃんが来れなかったのかな?
何気にchocoちゃんのカットが楽しみだったのだけど♪
あ、田舎で会ったのかな♪
2013年05月02日(Thu) 09:38
No title
編集
楽しい時間ってあっというまにすぎちゃうよね~
でも目的も達成できてなにより。。。
残りの時間、たっぷり楽しんでね♪
日本に来るタイミングとそっちに旅行ができる
タイミングがあえば、一度プリンちゃんに会いたいわ~
その日を楽しみに待ってま~す
2013年05月02日(Thu) 10:32
No title
編集
ええ~
もう片手なの?早いね~
お友達との時間たっぷり楽しんでね。
そして
美味しいものたくさん食べて行ってね~
(*^_^*)
2013年05月02日(Thu) 15:49
No title
編集
レオママもすごく淋しいな。
半日だったけれど楽しい時間過したりプリンちゃんの可愛さたっぷり感じたり思い出作れてよかったです。

残り少ない時間有意義につかってね。

お爺ちゃんとお婆ちゃんゆっくりプリンちゃんと過させてあげてね。

本当に淋しいと思うよ。

仕方ない事だけれどね。

そろそろ荷物まとめたりしてるのかな?

レオママ達はchocoさんがアメリカに着く頃は伊豆にいるかな?

又日本に来た時は会えるといいね。
2013年05月03日(Fri) 00:19
No title
編集
★ラブちゃん

特に滞在後半、飲み食いが激しく?
気をつけてはいても、体重増加がぁぁぁぁ(滝汗)
写真見ると、自分の顔がまんまる満月だょぉぉぉ(T_T)
ありえねーーーー。
でも、その分本当に日々美味しいものを食べて
楽しい時間を過ごさせてもらい、感謝、感謝です。
今回、美容師イトコとは田舎で会ってるの(笑)
もうソーダ君に「髪切らないでね」って念押されてる(爆)


★YUKIちゃん

ホントそうだね~!!!
タイミングがあったら、是非是非親子で再会したいねっ!!
うちらもなかなか関西までは足のばせないけど
次回は会えるといいな~♪


★shimacchiさん

ホント早いですーっ。
片手どころか、もうあさってには出発です(涙)
楽しい楽しい滞在になりました。
毎回感謝です!


★レオママさん

ホントにーーーーー。
丸々1ヶ月ちょい居られると思ってきたのに
時計の針はとまることがありませんんね(涙)
楽しい時間はあっという間です。
でも、どの瞬間も楽しかった。
レオママさんもたくさんありがとうございましたっ。

伊豆、そうそう言ってましたね~!
レオママさんとパパさんが浴衣着てくつろいでる姿
想像出来ます~!^^
2013年05月04日(Sat) 07:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

