今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 初めての観覧車TOPニホン2013春 ≫ 初めての観覧車

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めての観覧車

いつもブログでかわいらしいお顔を拝見していました。
ブロ友のレオママさんのトコのお孫ちゃんです。
プリンちゃんと同じ4才だということで
勝手に親近感を抱いていたワタクシ・・・


次、日本に帰ることがあったら
是非、生お孫ちゃんとプリンちゃんのコラボが見たい!

そんな我がままな願いを
優しい、優しい、レオママさんが叶えてくれましたっ!!!


しかも、子供達が楽しいようにと、動物園デートを提案してくださり
私も行ったことのない動物園で、子供じゃなくて

アタシがテンション上がる、っつーの(笑)


実は、この動物園、遊園地も同じ園内にあって
遊園地でも遊ぶことが出来ました。


この数日前、たまたまプリンちゃんとこれもやったね、
あれもやったね、という話をしていて

「そう言えば、まだプリンちゃんと観覧車に乗ったことないね。
 今度、一緒に乗ろうね♪」

って、言ってたんです。


それが、数日後に、この動物園デートで叶うことになり
母は、どれだけ嬉しかったか!


一番のメインの、レオママさんの孫ちゃんとプリンちゃんのコラボ。

お孫ちゃんが照れている感じで、
なかなかこの二人のツーショットが見れなかったのですが
この観覧車に一緒に乗ったことで二人の距離が一気に縮まり
その後、手をつないで園内を走り回る姿に

母はひたすら感動ーーーーっ


これ、動物園に行ったとか、観覧車に乗ったとか書いてますが
何と!
全てレオママさんからのプレゼント!

オールごちでしたっ!!!


加えて、プリンちゃんに
かわいいプリキュアグッズのプレゼントまでいただき
こんなに甘えてばかりでいいんでしょうかっ!

何から何まで、本当にありがとうございましたっ!!!



早速、レオママさんがこの日のことを記事にしてくれてます。
プリンちゃんとお孫ちゃんのコラボ写真も見れますょ♪
お時間のある方は、寄り道して行って下さい。(^^)
コチラ
スポンサーサイト

Comment

思い出
編集
chocoさん喜んでもらえたみたいで嬉しかったです。
楽しい時間はあっと言う間に過ぎますね。
プリンちゃんは純粋で可愛くて優しくて素敵な女の子ですね。
帰国の日が近づいてくると切ないな。
でも思い切り日本を楽しんでいるみたいで羨ましいですいよ。
レオママなど狭い日本ですら近場しか行けないのに海外で生活するchocoさんの勇気はすごいと思いました。
主人も楽しかったと言ってました。
もう少し日本満喫してくださいね。v-10
2013年04月30日(Tue) 11:09
*コメントありがとぉ*
編集
★レオママさん

レオママさん、この間は実際にお会い出来て本当に嬉しかった!
ホントに私の我がままをきいてくれて、ありがとうございましたっ。
お孫ちゃんも幼稚園まで休んで会いに来てくれて、感動です!
レオママさんはいつもブログで感じている通りに、率直で愛にあふれた方でした~!
パパさんとレオママさん、美男美女カップルですね!!

いゃいゃ、レオママさん達の行動力は素晴らしいですょっ!
普段から行動範囲が違いますっ。
私は、まー、移動距離は遠いけど、あとは地元密着ですから(笑)

ついに残り4日となってしまいました(涙)
レオママさんもGW楽しんで下さいね~!

2013年05月02日(Thu) 06:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。