今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 金スマで再び!『ロングブレスダイエット!』TOPニホン2013春 ≫ 金スマで再び!『ロングブレスダイエット!』


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

金スマで再び!『ロングブレスダイエット!』

日本ではテレビを見るのも楽しみの一つです。

コマーシャルや、ちょっとしたことから
『今』の空気を感じます。


今日は、『金スマ』で森久美子さんが
ロングブレスダイエットに挑戦されていました!

もともと森さんはかわいらしい顔立ちでしたが
20キロ強痩せたことで、顔が小さくしまって
超ぅぅ美しくなられましたねっ!!


このロングブレス、実は去年の夏、
ワタクシも一時期はまりました~!(笑)

2ヶ月くらい続けましたが、そのうちやめてしまったのですが
今日の放送を見て、再び、ちょこっと

も一回やってみっか?と(笑)


まー、気長にやってみますぅ。


普段ドラマとか見ませんが、
先日『家族ゲーム』を見ました。

ちょこっと面白かったです。
来週も見ちゃうかも♪(笑)


こうやってふっつーに過ごせるのって、幸せです。

Comment

17日の記事で私も
編集
ロングブレスダイエットのこと書きましたv-12
いまだに むせって困ってますv-37
けど、調べたら うまく成功してる人が圧倒的! うらやましい・・・
2013年04月20日(Sat) 16:18
*コメントありがとぉ*
編集
★ゆっこさま

読みましたょ~。
むせちゃう気持ち、何かわかる気がします(笑)
ホント、成功してる人達多いんですよね~!
しかも短期間だったりして・・・
今も別の番組でダイエット特集してましたが
目が釘付けでした(笑)
2013年04月22日(Mon) 22:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

