今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 絶対焼かない夏!TOPニホン2013春 ≫ 絶対焼かない夏!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

絶対焼かない夏!

昨日は暖かくても強風すぎましたが
今日は、カラッと晴れて気温も上がりました!
ま、風はあったけど昨日ほどではなかった。


今日は、プリンちゃんは午前中保育園。
母は、断捨離=ゴミ捨て。

保育園迎えに行って、買い物して
午後からはお友達と公園で遊ぶ、という


アメリカにいるのと同じ日常


を過ごしていた訳ですが・・(^^;


この太陽の陽射しですよっ!!!


今月に入ってから、ちょろちょろっと探してまして

今年は、この日焼け止めに賭けることにしましたっ!!!


じゃじゃ~~ん。

  


これか、資生堂のアネッサで迷ったけど
何故か、こっちを選びましたが
ちょっといいかも。

ジェルタイプって書いてあったので
ジェルを想像してたらクリームのような感じで
特に日焼け止め独特の匂いもなく
クリーム塗る感覚で日焼け止め。

今日のこの太陽の下、早速塗ってみました。


日焼け止めに2000円以上出したんだし

今年は絶対焼きたくありませんっ!!!(笑)


ALLIEさん、いい仕事してくれょ~。

頼んだぞ~。

Comment

No title
編集
高っ
化粧品ってほんと、高いよね~
あたしは650円くらいだったかな?の、やつですが
いっつも塗るの忘れてるわー
幼稚園の送迎だけでも、そして一番強敵なのが洗濯干す時!!
これ、焼けるんだよねーーーー
じりじりじわじわ焼けてるのを感じながら干してますw

家具捨てると、あーーーーー片付いてる♪感が出るよね(笑)
うちも実家の箪笥何個捨てたかしら~
2013年04月18日(Thu) 22:32
*コメントありがとぉ*
編集
★ラブちゃん

アタシも、いつもはそれくらいの日焼け止めかなー。
でもさ、口コミとか読むとホントに日焼けしないとか読むと
試してみたい気持ちムクムクぅ(笑)
もう足とかの土方焼け避けたいしー(><)

そっかー。ラブちゃんち、相当断捨離しての現在なのねぇ。
素晴らしいわ~。家族全員で断捨離したようなもんだもんね?
うちもいらないもの捨てたらもっと軽くなるだろうなぁ、色々・・(妄想。笑)
2013年04月19日(Fri) 22:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

