今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 未来が目の前に!~実家断捨離~TOPニホン2013春 ≫ 未来が目の前に!~実家断捨離~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

未来が目の前に!~実家断捨離~

東北から戻って参りました。

二泊三日にも及ばない期間での移動でしたが
親しい親戚の人達全員に会うことが出来、
濃いぃぃぃ時間を過ごすことが出来ました。

また、後ほど写真アップしまーす。


そして昨日の夕方実家に戻って来たのですが
翌日の今日は、さすがに疲れてるかな~?と思いきや
朝っぱらの6時半に、犬に起こされまして・・(汗)

そのまま起きました。

いつもは、パジャマのまま、スッピンでゴミ出しするんですが
今日は、洋服に着替え、BBクリームまで塗って(笑)
時間的にも気持ち的にも余裕のあるゴミ出し。


するとっ!!!


ゴミ出し場に、タンス2点、ソファが出されてまして



うぉぉぉぉぉ(魚)!!



ま・さ・に!近未来の縮図ぅぅぅ!!!!



やっぱ早起きは三文の徳なのか!(笑)



ワタクシ、一気に目が覚めまして
今日は午前中から、せっせとソーダ君部屋の片付け
というよりゴミ出しに汗を流しました~!


ソーダ君部屋と言っても、ほっとんどがワタクシの私物(^^;
そのほとんどが、もう時効になっているような
「今」の「自分」にあわない、
そうであっても日本にいないので使わない、という物なので

ガンガン捨ててます。


目指せ!風通しの良い実家!

Comment

No title
編集
お帰りなさい!
楽しい時間を過したみたいでよかったですね。

それで早起きは三文の徳?
タンス拾ったの?

違うよね!
そうなりたいと言うことね。
ガンガン捨ててスッキリして帰りたいのよね。
お母さんにしたらちょっと淋しさ感じるかもね。
あ~もう帰ってきて生活はしないんだな~なんて思ってないかな?
私の友達の娘さんもドイツで生活してるんですが帰ってくるたび洋服から靴からバック・・・全てフリマーにだしたりして行ったらしいわ。
ドイツでの生活で自分が今までどれほど贅沢していたのか思い知ったらしく何もいらないって思うようになったらしいよ。
友達はもったいないもったいないばかり言ってましたがね。
2013年04月18日(Thu) 21:52
*コメントありがとぉ*
編集
★レオママさん

そうねぇ、母は寂しさを感じるかなぁ・・
でも、私のそうしたい、という気持ちの方をより多く汲んでくれている
感じがします。
私としては、やりっぱなりな感じで、その処理を全て母に回してしまっている感じがしてね・・・
レオママさんのお友達の娘さんも似たようなことしてたんですね(笑)
何か興味深いですねぇ。
2013年04月18日(Thu) 22:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

