今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今後の予定TOPニホン2013春 ≫ 今後の予定


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今後の予定

何事でも、それが半分を過ぎたら
残りの半分は、最初の半分より物凄く早く過ぎるものですね。

この私の日本滞在も、もう少しで
その半分に到達しようとしています。


今日も新宿でブログを通じて生友になったお友達と
会って楽しい時間を過ごして来ました。

私の我がままを聞いてもらって、
日にち、会う場所まで私に合わせてもらって
ホント、いつもありがとう(涙)


明日は、プリンちゃんをばーばかじーじに預けて
昼間に一瞬ランチに出かけますが、
その後、東北に向けて出発します。


2年前に亡くなった私の祖母。
ずっとお墓参りに行けてませんでしたが
今年、やっとそれが実現出来そうです。


とりあえず、仙台でイトコ達と会食し
その後、車で『おばあちゃん家』を目指します。


この旅を境に、もうホントに里帰り後半戦。


悔いのないよう、日々過ごさねば~。

Comment

No title
編集
この三年、
chocoさんも
日本もいろいろなことがあったけど
こうして
東北にお墓参りできて
本当によかったと思います。
おばあちゃんも喜んでいることでしょうね。
そして、
土曜日は短い時間だったけど
楽しかった~
すごくあひるちゃんとも話ができて楽しかった~
髪の毛が伸びてキュートでした♪
また来年、遊びましょうね~(๑≧౪≦)てへぺろ
2013年04月15日(Mon) 15:24
No title
編集
お疲れ様&お帰りー。
火曜帰宅って言ってたよね?
あっという間だよね・・
美味しいご飯でゆっくり出来たかな?
温泉とかも近いのかなー?

今年も貴重な滞在時間に会ってくれてありがとう♪
短い時間だったけど子供たちの打ち解け具合が見れて良かったわ
後半戦かぁ・・
ほんと後半の時間ってなんであんなに超特急で過ぎちゃうんだろうねぇ・・
最後の最後まで、ゆったりまったり、楽しい時間を過ごしてね
ご実家ダンシャリも気持ちよく終わらせられますように♪

関係ない話だけど・・
ここ数日、fc2のサイトがうまく開けない事があるのー
マイページが開かなかったり、毎回ログインさせられたり・・
2013年04月15日(Mon) 22:55
思い残さないように
編集
睡眠削って 楽しんでねぇv-252
仙台は 桜 見頃でしょ? みちのくは 道の奥・・・
心の奥v-22に通じるのじゃ

ご両親に ぷりんちゃん 預けるのも いい親孝行v-208v-206v-209
2013年04月17日(Wed) 19:35
*コメントありがとぉ*
編集
★shimacchiさん

この3年・・・
というか、2年半かなぁ・・・
ほーーーんと色々ありましたねぇ。
もともとおばあちゃんトコに行こうと予定していたけど
3・11の発生で、道がないから来るな、と言われ
去年は義理ママ達が来た関係で行かなかったし
やっぱ行くなら今年だった気がします。
行って良かった(^^)

先日はありがとうございました~!
いつもいっぱい愛をもらってまーす。


★ラブちゃん

ただいまーっ。
二泊3日だったけど、濃いぃぃぃぃ滞在になって
ホント良かったょ(^^)

新宿デートも心に残るものになった~♪
チビ達のからみ具合が嬉しいゎん。

何だか、逆に後半戦は気持ち的にはゆっくり?
出来そう???な予感というか、希望というか(笑)
ま、「今」に生きるしかないね~。
がんばるーっ。

Fc2?うーん、あたぃは普通だょ~ん。
どうしちゃったんだろうね?


★ゆっこさま

仙台は、牛タンディナーしただけで
その後、おばあちゃん家に向かったので
桜はまだ咲いてませんでした~(笑)
2部咲きって感じだったかなぁ?

道の奥かぁ・・
今回は、どっぷり親類巡りで終わった感が・・(^^;
2013年04月17日(Wed) 22:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

