今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 夜のお散歩TOPニホン2013春 ≫ 夜のお散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夜のお散歩



親子3人で日本に引っ越して来た時、
それより半年遅れて、我が家のペット犬も
日本に連れて来ました。


今では、その犬は実家犬になってますが
私達が里帰りなどで実家に行くと
まるで主人を待ち構えていたかのような接待ぶりで
その犬が迎えてくれます。

キューン


   
 プリンちゃんにカチューシャをつけられました(笑)
 何をされても、怒らずにされるがままの忍耐犬です(^^; 


     
   暗いからフラッシュをたいてみると
   眩しくて目をつぶっちゃうの。
   何度もトライしたけど、全部目をつぶっちゃいます(笑)



朝、昼、晩と1日3回お散歩します。

日本に住んでいた時は、プリンちゃんをおんぶして
散歩に行きました。

この滞在では、主に夜の散歩をプリンちゃんと担当してます。


今は、プリンちゃんと色々お話をしながら
この夜の散歩を楽しんでます。

実家は、徒歩5分圏内に公園が3つ、グランドが1つあるんですが
この公園でプリンちゃんが必ず遊ぶので
40分から1時間の散歩になります。


桜がキレイだね、とか、
鉄棒するから見てて、とか
風の匂いをかいだり、とか。
プリンちゃんが散歩中、とにかく走りまくっていて
良く食べて、良く動いて、
この日本滞在でも、また一段と成長しそうです。


この夜の散歩、私、けっこー好きです。
大事にしたい時間です。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

