今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 女子会@新宿TOPニホン2013春 ≫ 女子会@新宿


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

女子会@新宿

今回の滞在は、予想していた通り
外に出るというよりは、内側にエネルギーが向いている感じ。


去年の里帰りは、2週間ちょいの滞在後、
義理ママと義理姉が来日した関係で
最初の2週間ちょいのみが自分の時間。
なので、時間に追われるように友達と会ったりしてました。

が、

今回は、逆に5週間ちょい丸々自分の時間♪

そのせいか、悠長な気持ちでいたんですが
友達に会いたいことは会いたいし
実際、会ってるし、今度も予定はあるんですが
それよりも、違うことに意識が向いてます。

まぁ、それについてはまた次回。


そんな中、先日、久々に女子会してきました~。

私、たっての希望で新宿のバーです。

結婚する前の年のクリスマスに
貸し切りにしてクリパをした思い出の店です。

女子会に集まった女子達も
そのクリパに参加してくれていたので
皆口々に、「あー、懐かしいね~」と(笑)


一人の友達をのぞいて、他の女子達は皆、婚活中ぅ。
飲んでいい気分で、婚活組にカツを入れ(笑)
ばーばに子守をおしつけてきたため
夜の8時にはバイバイしてきましたが
とっても楽しい時間でした~。


微笑ましかったこと。

実は、ワタクシもそうだったんですが(笑)
も一人のママのお友達も、その晩はヒールの靴を履いて来ました。

やっぱ子供抜きの女子会では、ママもヒール履きたいょね。


「ギリギリまで外で遊んでたので、服と靴が合ってない~(><)」


なんて言う友達も、本当にかわいいなと思います。
ママになると、皆一緒だょね~。

ママになっても、こうやって集える女子友がいて
幸せなことだな、と思います

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

