今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 北朝鮮の動向TOPニホン2013春 ≫ 北朝鮮の動向


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

北朝鮮の動向

うちのソーダ君が、北朝鮮の同行を


非常ぅぅぅぅぅぅぅに心配しております。



やたら電話やメールの数が多い・・・(^^;

ま、良いことですが?


ホントにどうなるんでしょうね。


つかね、どうなるんでしょう?ではなくて
日本のメディアには、実際にミサイルが飛んできたら
国民はどうゆう対処をするべきなのか?
どうやったら助かる確率が高まるのか?
そうゆうことを、詳しく教えて欲しいと思いますょ。

それなのに、どうなるのか?どこへ飛ぶのか?とか


予想ばっかり


展開されている感じがして、うーーーん、って思いますけど。



とりあえず、全く関係のない話ですが、富士山がふくらんでいる、とか
河口湖の水がなくなったのは噴火の予兆だとか
騒がれていたようですが、あれは噴火とは関係ないとのことでしたが。

マスコミ、真実伝えてる?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

