今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ブースター美容液を超えるものTOPニホン2013春 ≫ ブースター美容液を超えるもの


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブースター美容液を超えるもの

日本に帰ってくる少し前から気になっていたもの。
ブースター美容液なるものです。
化粧水、その他の浸透をうながして
その美容液をつけるのと、つけないのとでは
物凄い差が出る的に書かれていて
どーーーーぅしても使ってみたくて(笑)

アメリカを発つ直前に、ランコムのジェニフィックを購入ぅ。

日本についてから、早速お試し、お試し。


ところが、というか、日本は春真っ盛りで
以前はなかったはずの、アレルギー反応的なものが出て
顔や首の後ろが痒くなってるんですょっ。(><)

別に、新しい美容液を試したから、という訳ではないはず。

それでも、懲りずに使ってみてました、ブースター美容液。

んーーーーー、でもアタシにはあんまりこの良さがわからない・・(--;


そんな時、プリンちゃんをばーばに預けて
お友達と近所のラドンへ行く機会がありました。

昔のように、たっぷり2時間風呂づくし。
サウナ入ったり、温泉の湯につかったり。


そして、風呂から上がって、

とりあえず化粧水だけつけました。



んで、家に戻ってからも特に手入れもせず
その化粧水のみで、その日の手入れは終わった訳ですが



翌日ですょっ!!!



ブースター美容液なんて目じゃないくらい


お肌がぷるん、ぷるん



目に見えて、効果がわかりますーーーっ!!!



あーーーーー、毎日でもラドンに通いたいゎっ!(笑)

(何故かそれ以降、ブースター美容液使ってません。f^^;)

Comment

No title
編集
あたしもさー、この春ずっと肌がかゆいの(涙)
突如痒くなるともうイライライライラすっげーーーー、痒い
背中とかオチリとか、なぜか体の裏側が痒いww
いろんな空気が飛び交ってるからねぇ・・いやねぇ

映画行ったのね~よかったね~♪
うちもプリキュアになぜか嵌ってて、ユーチューブで観てる^^;
変なセリフ言って、近所のママさんに笑われてますw
太陽サンサン?とか言ってるわー
あたしは全く興味なくてわからんけどw

↓ナス~あたしも野菜のなかで一番か二番に好きかもーー

あと、電動は13万くらいするの(涙)
ね、悩むのわかるでしょーw
2013年04月09日(Tue) 10:00
*コメントありがとぉ*
編集
★ラブちゃん

げげげ!電動13万すんの?!?
5万とか、アタシ、超なめてたね(自爆)
13万じゃ、腰が重くなるねぇ・・・

てかさー、この春の痒みっつか、ぽつぽつとか
もう勘弁してほしいよっ(><)
私も、首の後ろにポツポツが出て痒くなった。
親の謎のクリーム塗って良くなったけど
何だか、顔も痒いし、目も痒いし、鼻水もくしゃみも出るし
もうイヤーーーーーー。

なすと油は相性いいよね~。
まいう~♪
2013年04月10日(Wed) 11:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

