今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ママチャリで春うらら♪TOP日々綴リ ≫ ママチャリで春うらら♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ママチャリで春うらら♪

日本に来てからずっと寒い日々だったり
春の嵐で暴風雨がひどかったりと
快晴 という日はなかったけど
昨日は、カラッと良く晴れ上がって
気温も21℃ちょっとまで上がった模様でした。


なので、整備に出していたママチャリを出動させ
半日チャリンコで移動しました~。
   


    


コンビニでお弁当を買って(ここでも寿司。笑)
公園に行ってピクニックしたり
違う公園に行って、遊具で遊んだりしました。 


              


ここからは、プリンちゃんが撮影した写真です。↓↓↓


 散りかけの桜。


 何故、水のみ?(笑)


 公園に集う子供達





プリンちゃん、今週からこちらの保育園に通い出したので
ちょっとルーティンが出来るかなぁ、、、と期待。

やっぱ4才児は、何かないとエネルギーが有り余って
大好きなばーばのお家でも、時間と体力を持て余してしまうからね。
モールばっかり行ってると、お金もバンバン出て行くし。(--;

Comment

No title
編集
今年はなかなか春なのにチャリ日よりがないんだよねー
ま、うちはチャリないのだけども・・
今年は買いたいのよ~~~~
でもこっちは8割9割、ママ達は電動(坂道多し)なので
買うって言っても高くてね・・・(涙)
なかなか思い切れず
でも案外交通費がかかってるから、電動買った方が安くつくかも???なのですが。

ぷりんちゃん髪の毛随分伸びたねー
みんなに大きくなったね、女の子らしくなったね~って褒められ嬉しい帰省になってることでしょー♪
保育園の反応もどうかなー?

指痛かったね~~~(><)
あたしも子供の時にドアにはさまれました
痛かったーーー
何でもなくて良かったよお
こっちでは新聞に「子供乗ってると思ったら乗ってなくて、お母さんが我が子をひいちゃった」ってな記事がほんと多いのよー
ほんとうに小さいうちは親も神経質なくらい気を付けてるけど、案外ある程度大きくなるといつもの行動って見落としあるよねー
うちも気をつけなきゃ~~~~っ
2013年04月05日(Fri) 15:56
*コメントありがとぉ*
編集
★ラブちゃん

おおおお、チャリいいんでないー?
電動って、倍くらいするんだっけ?5万くらい?もっと??
いゃ、買ったらきっと行動範囲が違う意味で広がると思うな~。
お出かけがもっと気軽になるかも♪
是非、検討してみて(って、お前自転車屋かよ、って感じだけど。爆)

髪の毛は、伸ばしてるのょ。
お友達が全員髪の毛長いの。
昔の写真見てみると、プリンちゃん、ホント、ショートだったょね(^^;

車ね~(--;
注意して、注意しても、毎日のことだから
ホントに注意しないとねーっ(><)
2013年04月05日(Fri) 23:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

