今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 北海道からのお客様TOPニホン2013春 ≫ 北海道からのお客様


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

北海道からのお客様

イースター、無事終了しましたっ。
この模様は、また写真と共にお送りしたいと思います。


さて、この寒の戻りと言われる今日この頃、

マジ、さっむいんですけどっ!(><)

ダウンが調度いい感じの温度ですゎ。


今日、母親の友達が北海道は稚内から
10才のお孫さんを連れてやって来ました。


「内地がこんなに寒いなんて稚内と変わらないょ!」


と言ってました(^^;


プリンちゃんは、もうその10才の女の子に
べったりです。


その子が上手くリードしてくれているので
これを機にプリンちゃんの日本語力が
もっと伸びることを期待する母ですゎ。

おほほ~(笑)

Comment

No title
編集
いいなぁ、北海道!!!
北の大地の空気吸いて~~~~~
稚内かぁ。たぶん修学旅行で行ったと思うわ~懐かしい響き♪

今回もお寿司美味しいかな?
いまスシローが流行りだよ~
あたしはよく行きます~

うちも明日は卒園したお姉ちゃんと遊べるので
息子がウキウキしております
2013年04月01日(Mon) 22:37
編集
本当に寒いよね。
レオママもダウン着て仕事してます。
さすがズボンの下にタイツ履くのは辞めてますがはきたいくらい寒いよね。
稚内からですか?
稚内は何年か前の7月初旬に行きましたが寒くて持って行った服みんな着込んだ覚えがあります。
そこから来た方が寒いと言うのですから本当に日本はおかしくなってしまってますよね。

それから今日素敵なカード届きました。
見とれちゃいました。
とりあえずお礼と報告をさせていただきます。
ありがとうございました。v-238
2013年04月01日(Mon) 22:44
*コメントありがとぉ*
編集
★ラブちゃん

おおお、北海道のイメージいいねぇ(笑)
つか、客人もとっても大らかで、何かアメリカ人みたいな感じで
母親の友達だけど、アタシがタメ口きいてたりする(笑)

寿司ーっ!
到着した夜、その翌日の昼、そして昨日も
また寿司食べに行ったーっ(笑)
プリンちゃん、寿司堪能しまくりです。
あ、アタシも(爆)


★レオママさん

ホント寒いですよね~!
実家にブーツ置いていって良かったですょ、ホント。
明日はまた寒くなるような感じだし。
どうなっちゃってるの、日本。

あ、カード届いたんだ~!
良かった(^^)
もし良かったら、書いたメルアドにメールください~。
2013年04月02日(Tue) 00:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

