今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ イースター準備TOPニホン2013春 ≫ イースター準備


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イースター準備

冷たい雨が降る土曜日になりましたね。
あ、雨は降ったり降らなかったりなのかな?

滞在3日目の朝を迎えております。

3日も経ったのに、まだ朝6時起きだょ~(汗)
いゃ、いいことなのか?(^^;


プリンちゃんのお友達と遊んだり、
私は久しぶりにカラーしたり、カットしたり
ネットのつながりをチェックしたり
そんなことをのんびりとして地元で過ごしております。


あと、食べまくってますけど!(笑)


スーパーにも行って、以前好きでずっと食べていたものとか

ただ懐かしいだけでカゴに放り込んでは



食べています(笑)




今度の日曜日ですが、アメリカではイースターですね。

今年もソーダ君からしっかり『イースターキット』を預けられ


「ちゃんと日本でイースター、やってよ!」と指示され(--;


今日は、卵作ったりとか準備したいと思います


明日も、予報では雨っぽいですね~(汗)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

