今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 断捨離脳で旅支度TOPニホン2013春 ≫ 断捨離脳で旅支度

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

断捨離脳で旅支度

ついに出発前夜になりました。


いやーー、この週末、特に慌ただしかったですゎ


ちゃっちゃと更新出来るかな、と思ったけど無理でした(^^;



自分の誕生日と日本出発が同日ではないけど
1日ずれただけだったので、かなり慌ただしいです。
誕生日関連の家族的イベントがあったりとか。

今年は思いがけず、ママ友さん達から手作りケーキを頂いたりして
本当に心が温まる誕生日になりました。
幸せをかみしめております。


そして、今朝(出発前日)になってプリンちゃんの体調が・・・(--;
朝からぐったりしていて、今日の予定のため出かけようとした矢先
またもや玄関先で吐かれました(T_T)

何故~~~~~~~っ(号泣)


なので、本日の予定をキャンセル。
ほぼ1日家にいました。でもお陰で作りおきしたかったものが
全部作れたし、掃除機もかけられたし、洗濯機も3回まわせました。
プリンちゃん自身、夕方から少し上向きになり
夜は、だいたい普通な感じに戻ってくれたのでホッとしてます。



旅支度そのものは、もう断捨離脳になっているため
恐ろしく少ないはずです。(ニヤリ)

日本(関東)は、ここ数日寒いようですが
コートなんて持って行かないし、ブーツも置いていきます。
迷ったものは、全てお留守番に回しました。


でもプリンちゃんの洋服選びは難しかった(^^;
いつもプリンちゃんの洋服、靴、その他で
スーツケース1つ使うんですょね(汗)
でも、ここでもかなり減らした感じにしてます。


お土産でスーツケース1つ満杯。
も一つのスーツケースに、プリンちゃんと私のもの。
スーツケースの半分は空いてます。

きっとこれ、過去最高少ないです、荷物が。


何だか常にそわそわしてる感じがつきまとってます。


これが北の大地から最後の更新になると思われます。


次回は、日本の空の下からの更新です。

でゎ、皆さま、ごきげんよぅ
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
chocoちゃん
いよいよだね~~~♪
日本でもお祝いの続きかな~^^

花冷えのおかげで?chocoちゃんたちもサクラ見れる・・と、思うよ
多少葉桜かもだけど・・
そして今週は曇りマークが多いけど
時差ボケなおしながら、日本満喫してください

ぷりんちゃん・・大丈夫かな?
フライトが心配だけども・・

気を付けて日本入りしてくださーーーーーーい
わくわく連絡待ってまーーーーーす
2013年03月27日(Wed) 01:40
No title
編集
結局お会いできないままになってしまい、残念でしたが、ぷりんちゃんの体調がもどってよかったですね~。子供ってほんとうに予測不可能っていうか、ここぞと言うときに何かしらやらかしますよね~。無事に日本に着きますように。
2013年03月27日(Wed) 08:33
No title
編集
出かける寸前のゲボは心配でしたね。
やはり知らぬ間に何かプレッシャー感じてたのかもね。

日本は思った以上に寒いから・・・気をつけてね。
もう日本についたかな?
楽しい毎日を過してね。
2013年03月27日(Wed) 22:26
*コメントありがとぉ♪*
編集
★ラブちゃん

ありがと~。
無事に日本に着きました~っ。
日本、暖かいと感じたけど、どうかな。
つか、アタシまだヒートテック着てるし、
薄手の腹巻パンツははなしてない(笑)

プリンちゃん、今回は多分一番疲れたフライトだったと思うゎ。
年齢が上がってきて大丈夫になった部分、
逆に反応が違ってきた部分、色々だゎ。


★あっきーさん

ほんとにーーーーーーっ!(><)
ケーキまで用意していてくれたと思うと
涙出るくらい嬉しかったんですがーっ。
背に腹はかえられず・・(T_T)
お陰様で、プリンちゃん共々元気に日本に降り立ちました!


★レオママさん

無事に日本に着きました~!
プリンちゃん、寝不足気味だったのに
飛行機の上でも一睡もしなかったし、
ちょっと気になってたけど、今朝起きてみたら
普通になってたので安心してます。

気にかけていてくださってありがとうございました。^^
2013年03月28日(Thu) 10:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

